Rechercheのグレーヌブラウス! | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

Rechercheの新作!グレーヌブラウスを超特急で作ったよん♪


可愛くてひとめぼれしたパターン!


届いてすぐに作ったわぁw



生地もそれように買っておいたもの^^



今回はちょっとやまとなでしこ風♪



アイロン前なので、しわしわでゴメンよ!





まったり~な日々



まったり~な日々


この大きなリボンが超~~~~可愛い!!






まったり~な日々

ちっともじっとしてくれないから・・・



キレイに撮れない~~!




まったり~な日々

コレ!コレ!!!


バックの大きなリボンにひとめぼれよおおおラブラブ



次はピンク系でつくろっと♪


もう少し丈も長くしないと~~~




パターンは

~新作~ グレーヌブラウス




ひさびさテンションUPなパターンでした^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村