初寝返り♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

あっちゃん、首もまだぐらついてて怪しいのに・・・



先に寝返りをマスターしちゃいました(汗



寝返りそうだなぁ・・・って思ってたけど・・・



早々にクルっと回っちゃってw



最初は腕がなかなか抜けなくて、不完全な寝返りだったのだけど



今じゃ、上手に抜けることも多くなってきて^^;



得意げなご様子w




まったり~な日々




どうよぉ~~!



って感じ??



なかなかかまってあげられないけど、スクスク大きくなぁ~れ♪



最後のBabyは可愛くてたまんないっすドキドキ