水族館とふりふりかぼちゃパンツ♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

ご無沙汰してま~す音譜



週末にちょっと旅行に行っていたので、行く前帰ってからバタバタでして^^;;



どこに行っていたのかって・・・・



島根のアクアス!水族館白いいるか



白イルカの赤ちゃんに会いに行ってましたラブラブ



残念ながら、白イルカ達は撮影禁止アーリャ停止



でも、泳ぐ姿はバッチリ記憶に残しましたアップ





まったり~な日々



でっかい水槽にかぶりつきの2人( ´艸`)



でも、このデカイエイエイが怖かったのか・・・・



レンが「怖い~~!」と水槽を避けるように(><)



オイオイ、水族館で魚見なければ何見るんだぁぁ~~~w



ペンギンの餌やり風景としろイルカだけは見てましたが・・・



まぁ、しかしすごい人でした!



さすが、夏休みの日曜!!



もう、ぐったりです・・・・



その前の土曜には日本100選に選ばれている「波子海水浴場」でチラっと



泳いだけど、波が高くて風が強くて・・・(ねぇ?nagimaさん^^)



終始砂遊びしてましたがww



ワタシは張り切って海、行きましたよぉ。



波間に入っていく姿は、旦那いわく・・・・



「生活に疲れた、入水自殺者!!」



って、オイむかっパンチ!



まぁ、疲れてますけどww



そんなこんなでよく遊んだ2日間でした^^



この1年半、どこにも連れて行ってあげてないので



少しは楽しめたかなぁ?





さて、縫い縫い♪



そんな忙しい中・・・



やっと1枚完成しました!!!



・・・・なんと巻きロックデビューです!!!!



かいままさんの研究結果を参考にしつつ



出来たのが、こちら音譜




まったり~な日々



結構細かいフリフリになりましたラブラブ



超~~~~~可愛い!!!!



巻きロック、みんなが言ってるように



クセになりそうです~~にひひ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村