hibi+さんのギャザーキャミ♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

船真っ盛り!!



いつもはニット専門なのだけど、あまりに暑いので



布帛でキャミに挑戦♪



思う以上に簡単に出来ました^^





まったり~な日々



勝手にアレンジw


片方は裾レース♪


もう1つは共布フリル♪


とっても可愛くて、涼しげ~~~~音譜


量産決定です( ´艸`)



まだ、縫いあがっているものがあるのですが・・・


ブログUPが追いつかずw


それより、縫いたいww



ぼちぼちUPします~!




さて、毎日あっつい日々ですねぇ。。。


ユウもプールで真っ黒!!!!


いや、本当に真っ黒!!!


黒光りしてて。。。。ゴッキー?!!!?


てな感じ( ´艸`)


あ、娘に失礼だったわw



今日は庭にプール出して遊ぼうかなぁ?


でも、見張りの親がダウンしそうです。


あ!一緒に入れば・・・



イヤイヤ~~!


娘に負けないくらい黒くなりそうだもんっあせる



みなさまも、熱中症には気をつけてねん!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村