ORIKAのニットチュニックお揃い♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

よっし!きたーーーー!!!



何が?ってミシンが!!!!



やっと戻ってきましたよぉ~~~



トラブルは解消されて、スッキリ!縫い目もキレイになって♪



原因は「掃除不足と下がまのねじが緩んだため・・」だって。



あぁ、掃除不足・・・・ミシンさんごめんなさい!



もっとマメに掃除します泣く




さて、そんなこんなで




帰ったとたんに仕事させられるミシンさんですが・・・・



ストレス溜まってたので、爆縫いです!!!



では・・・軽く3枚ほど(爆




まったり~な日々


たたみの上でパシャリwww


Orikaさんのニットチュニックでユウとママの親子お揃い!


さらに、レンは肩開きのTシャツでお揃い♪



後もおソロラブラブ




まったり~な日々

あれ?画像がなんか変だけど・・・・



ま、いっかw



夏なので、マリンテイストでイカリマークつけちゃったわ♪




コレ着て、どっか行きたい~~♪


でも、バカ親子炸裂だわwww




パパ?



作ろうか?って聞いたら、即・・・却下されました(爆



あっちゃんは、生地が足らずで・・・うーん。。。。


買い足して作るべき?





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村