Sun&Leafのかぼちゃパンツ♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

えーと、これかぼパンだったっけ?


名前忘れたのだけど・・・(爆



とりあえず、作ったので♪




まったり~な日々


あらぁ~~


色がキレイに写らなかったわぁ・・・残念!



そして、チラっと写るレンの手www


実は狙ってます。


男の子のクセに私が作る服が好きw



新作が出来たら「かぁぁいい?」って当ててみてくれますラブラブ


それが自分のものだったら、すぐ着てくれます!


あぁぁ、嬉しい泣く



ねぇちゃんとは違う反応よねぇ。




話がそれたけど・・・これ、可愛くて簡単だったわぁ♪



でも、120のかぼパン・・・


デカイ・・・・



微妙w



やっぱり、かぼパンは小さい子が履くから可愛いのねぇぇぇぇ


実感しちゃったわ^^;




ってコトで、小さい子のかぼパン




まったり~な日々



みずたまさんのかぼパンフリフリなしバージョン音譜


サイズ80


可愛いわ!


可愛いのよ!!



柄あわせなんて、モノともせず・・・(汗



適当に作ったのに、このカワイさ!


生地にも助けられてますがww



早くあっちゃんが着れるようにならないかなぁ?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村