ヨークチュニック着画♪ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

今日は、小学校のPTAの役員の集まりを


我が家で行ったんだけど~


PTAって言っても、そんな堅い集まりではなくて


新聞を作るから、その内容を考えようねぇ~って


同じ班の3人のママさんが集まっただけw




さて、集まった!


で、始まったのは雑談会(笑


新聞の内容を・・・なんて5分程度で終了して


その後はひたすらしゃべるしゃべる!!


朝から昼間での予定だったのが


なんと3時までいたww


ハンドメイドの話からディズニーの話から


子供達の事やら、趣味、家族のこと


もう、止まりませんあせる


気が合うママさんたちでよかった!!




さてさて、そんなこんなで(どんな?)


しゃべりつかれてはいますがw


ユウにお風呂あがりにチュニックを着てもらいました♪


それがコチラ




まったり~な日々


あ・・・


気がつきました?



チュニック丈ではないですよぉ。


裾を5センチ伸ばして、ワンピになってます(笑



真夏の暑い時期に、ユウが下にスパッツやらパンツを


履くはずがナイ!と仮定して


1枚できてもらえるように、ワンピにしました!


とっても可愛いです!


しかも、簡単に出来ます♪


ただ、結構な生地を使いましたが^^;


次はチュニック丈で作りたいなぁ~


かなりお気に入りよ^^


サイズは120弱のユウで、120でピッタリ!


ヨシ!もう1枚つくろう~っと音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村