痛い・・・ | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

乳・・・痛いんですけど?



って、朝からヘンな話題ですみませんっ!



今、完全母乳であっちゃん育ててますが・・・・



昨日くらいから、右乳の一部が固くなって痛いです(泣



ヤバイ、乳腺炎になっちまう!!



今朝一生懸命絞ってみたけど、とれないっ



コレ、どうすればいいんですか?!




病院に行くようなヒマは今日もなくってよぉ~

(縫い縫いするヒマはあってもww)



って、そんなレベルじゃないのかしら?



だって、行くとしたら遠い国立なんだもんっ!ぶ~



出来るなら行きたくない・・・



誰か教えてくださ~い^^;;;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村