milimiliのヨークチュニック | yuren'aので~きた♪

yuren'aので~きた♪

まったくもって、ソーイングな日々になりつつあります♪
どっぷり縫い縫いにハマってしまって~、そんなhandmade作品と日々のブログです!

キャミを作ろうと思ったんよ・・・



早くお揃い作らなきゃ~って思ってたハズ・・・・



なのに、なのに・・・・





出来上がったのは




コレ↓




まったり~な日々



□パターン  milimiliヨークチュニック □

□生地    MANELOLE  □




なんで?w



いやいや、裁断してあって



ずぅ~と作りたいなぁ~って思ってて・・・・


ついつい、キャミより先に作っちゃいました・・・




この生地、とっても可愛い♪


(nanaririmoさんあったよね?w)




ユウは「たんぽぽ!」って言って


喜んでる^^ 珍しいわw



でも、でも・・・・



ヨーク部分がヨレヨレ・・・・・・



アイロンかけたらなんとかなる?


うーーん、伸ばしすぎた?(汗


スパンで作ったかな?


誰か教えてください(泣




対策が必要ですな。




ボチボチランキング参加中~


今日も清きポチ!よろしく^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村