ミスドのうたかたドーナツ | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


イベントバナー



 

 

先日娘も一緒にイオンへ行きましたルンルン

珍しいことなので嬉しかったピンクハート


そして

おやつにミスタードーナツ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


手にはスマホを持っていますが

いろいろと会話も楽しみながらのティータイムキラキラ



娘は大体いつもハニーチュロラブラブ


私はすぐに目についた目

カリカリホワイトファッションラブラブ


うたかたドーナツとか

ファンシードーナツ呼ばれているアレです


期間限定ドーナツ販売終了のあとに現れる

材料消費の為にアレンジされた幻のドーナツ!(最近結構見ますけどw)


カリカリホワイトファッション

オールドファッションに

ホワイトチョコレート玄米あられ

トッピングしてあり


甘さの中にも玄米あられの香ばしさが惹き立つ

なかなかの仕上がりキラキラ


美味しかったですニコニコ

また食べたいハートハートハート