コメダ逆詐欺&スタバ | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ







先日

夫の奢りでコメダ珈琲店でお茶しましたコーヒー

ごちそう万歳拍手拍手


コラボ商品や期間限定メニューなどが

ない時期でしたので

初めてケーキを注文したんです!


チョコカフェモカフィーユ ¥520

「まぁまぁ お値段するのね真顔」っと思いましたが


運ばれてきた瞬間 デカッハッ笑い笑い
思わず目ダンナと目を合わせました目


これまでも
サンドイッチやハンバーガーが大きく
初見で驚かされてきましたが

まさかあんぐりあんぐり
ケーキまでも大きかったとはハート
ありがとうございます!

美味しく頂きました目がハート



そういえばこの前も…夫とお茶しました

STARBUCKS COFFEEコーヒー



特別仲良し夫婦ではないのですが真顔遠い目


娘が一緒に出歩かなくなり

結果…夫婦での行動が多くなっています真顔遠い目


もうお互い50過ぎてるし

老後じゃん💦老後…


バナナブリュレフラペチーノ

ストロベリーフラペチーノ

美味しかったですイエローハートラブラブイエローハーツピンクハート