日曜日の朝は自分時間 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

日曜日は家族全員お休みだったけど

わたくし、相変わらずの早起き4:30鳥


今の季節

この時間でも外は明るいし気持ちいい照れ


しかも絶対に誰も起きてこないから

お気に入りの動画をゆっくり観て過ごすのキラキラ


そしたら

あっという間に1時間くらい経つよね〜

でもまだ6時前という幸せ笑


動画でまったりした後は

ある作業に取り掛かるダッシュ


今日から楽天スーパーセール始まるけど


イベントバナー


待ちきれなくて購入したモノがあります!

 下矢印下矢印コレ


 


6月は 娘の誕生月イエローハーツ



毎年
Happy Birthdayのディスプレイしています
センスないし…雑だけど


もう中学生だし
「今年からはやめようかな」って思ったけど
(😣娘の反応も高学年頃から薄くなったし…)

去年のアイテムが残っていたので
数字バルーンだけ買い足し
規模を縮小してディスプレイしました!!


13歳…TEENAGERだよ爆笑アセアセ

朝起きてきた娘の反応は
にっこり「あっ飾ったの」…クスッ笑  

………でした笑い泣きタラータラータラー

いいの いいの
ほぼ私の自己満足だから笑い泣きアセアセアセアセ


ちなみに癒しコーナーグリーンハート

昔は
【虫がきたらイヤ💦】と言う理由から
家の中に植物や土があることにかなり抵抗がありました魂

正直 キレイな花束も
然程嬉しくなかったのですが

娘が生まれてからかな〜
なぜか 花や家庭菜園とかいいかも!っと
感じ始めましたニコニコ

だからといってハマるほどでもなく
この程度のグリーンが私には丁度良くキラキラ
たまにお花を買いますぽってりフラワー

普段より丁寧にお世話するのが
日曜の朝の日課音符なのでした
これだけなのに…お世話っていうレベルじゃないけどww