ブログタイトル変更のご報告 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

突然ですが

なぎママのブログからタイトル変えました!


今年50歳になり、娘も中学校に進学

なんだかもう

なぎママ】という響きが恥ずかしいかなって泣き笑い


娘の成長日記的なブログからスタートして13年目キラキラ


1番最初のブログ記事

たったの2行笑↓↓↓



もう娘のことはあまり書けないし

以前のように一緒にお出かけの機会も少なくなり

最近自分のことばかりだったのもあり

タイトル変更となりました!


今まで通り

なんてことない内容のブログを更新しますが

これからも宜しくお願いしますニコニコルンルン




本日はお天気が良いので

菜の花畑観賞に行きたい気分ですがイエローハーツ


娘は拒否魂

部活休みなので置いていくのも可哀想だから

イオンかアリオをプラプラする予定です!!


皆様も良い週末をお過ごしくださいねキラキラキラキラ