北のたまゆら東苗穂店 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

平日休みのある日
家事を済ませてから一人でお風呂行きました!!

北のたまゆら東苗穂店

10時少し前に着きましたが
駐車場にはもう車がだいぶ停まってました

でも浴場は混んでる感じはなく
むしろゆったりと入浴できる状態キラキラ

平日の午前中〜最高上矢印上矢印


お客さんは
アラフィフの私が若いと思える年齢層

なのに皆さん気づきシャキッとしてて
サウナも何度も繰り返し入ってて…
お元気な高齢者さんが多いですね拍手拍手

私なんか
1周目
サウナ10分→水風呂→休憩10分(この時点で心拍早い)
2周目
サウナ10分→滝汗あれっ…なんかヤバイ?

心臓がドキドキしてきたので終了
水風呂も危険を感じたので止めましたアセアセ

その後は無理せず
のぼせないように涼みながら寝湯三昧zzz
気持ち良かったですデレデレリラ〜ックス

入浴のあとのお楽しみはお昼ご飯おにぎり
この日はそば&うどんの日!!


そば・うどんの大盛無料でしたハート

お腹ペコペコだったので
人気メニューと書かれた天丼セット710円のお蕎麦を笑い
もちろん大盛にしてもらいましたウインク

人に作ってもらうご飯ってイイよねルンルン
メジャーリーグ観ながらのんびり食べましたお茶

入浴料490円+天丼セット710円
Total 1,200円で楽しめた休日でした!