『仕事探し終わりました!』 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

実は
新しいパート決まりましたキラキラ


私の仕事探しの始まりはこちら↓


最初にエントリーした会社は不採用タラー
その詳細はこちら↓

以前から気にはなっていたところに
求人が出ていたので応募

しかし音沙汰なし…タラー音沙汰なし詳細こちら↓



もう2社目は無かったことにして
3社目エントリーして
すぐに面接してもらいましたキラキラ

不安…が
その面接の翌日スマホ2社目から連絡が…

2週間以上も放置されたので魂「えっ?!」
と思いましたが

通勤しやすさや
扶養内MAXでお給料もえそうな
わりと自由なシフトを考えると…2社目は良くて

もやもやもやもやかなり迷ったんですが
2社目も面接受け
無事2社目にお世話になることになりました泣き笑い

すでに働き始めております!!

ただ今まで
のんびりゆったりなパート主婦だったので

急にバタバタとした雰囲気の中
想像を上回る仕事内容と忙しさで
正直すでに挫けそうになっています悲しいトホホ…


だけど
周りの皆さんは感じ良い人ばかりだし
きっとダッシュきっとダッシュ
慣れれば気持ちも変わってくるはず!!

それを信じ まずは1ヶ月
余計なことを考えず働こうと思いますちょっと不満フガ


しかし…
弱音全開のくせに知らんぷり

来月も収入があるお札と思うと気持ちが大きくなり
ひとりで
日々プチプチ贅沢を
満喫しているのでありました〜ひらめきラブラブ

ちゃんと仕事も頑張ります!