パート終わりました | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

一昨日は

丸3年勤めたパートの最終日でした!!


母の介護をするために仕事を辞め

家族と介護職員の方としか関わらず

外出といえば

近所のスーパーばかりの日々の約3年間から


久々に働きに出る時は

めちゃくちゃ不安だったけど

とても良い職場環境で

人間関係も良く楽しいパート先でしたキラキラキラキラ


職場の皆さんとは

きっとたまに会ってランチすると思うのでルンルン

名残惜しいけど

次のパート先でも頑張りたいです!って

まだ決まってないけどwアセアセアセアセ



↑ブログの内容とは関係ないですが
コレ食べながらピコピコしてましたスマホ


ちなみに

パート探しの状況ですが

3月初めに

1社不採用になったコトはブログにも書いたけど

その後実は

もう1社エントリーしましたが

10日過ぎても音沙汰なしもやもや


なので

さらにもう1社エントリーし

そちらは近々面接予定ですOK


夫も

「別に急いで決めないで、少しゆっくりすれば」

と言ってくれてるし

自信も損失気味なんですが…魂魂


ダラダラと過ごす自分の姿が目に見えているので

早めに次を見つけたいと思っていますダッシュ