〇〇は買わないって決めてたのに… | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

アリオ札幌に行くと

とりあえず立ち寄ってみるお店のひとつに


◆◆ 伝統の器 織部 ◆◆


があるのですが… 先日行ってみたら

リニューアル前の

商品入れ替えの為一部20%OFF!

開催中でした !!


私、料理苦手なんですが、食器好きなんですよニヤニヤ気づき

ネット通販でもついつい検索しちゃいますニヤニヤ気づき


ただ…収納がそろそろ限界状態ハッ


2年前、思いきって使っていない食器を処分し

だいぶスッキリしたんですが

気づけば何故か

少しずつスペースが埋まっていて???? 


絶対にもう買わない滝汗アセアセ

って決めていたのに



買っちゃったハート


だって

持っていないタイプだったし

安かったんだもん笑


丸い深皿は2、3枚あってもいいかも❗〜って

思ったけど真顔1枚で我慢しました


エラいぞ!! 自分!!