念願のスコーン♡ | なぎママのブログ

なぎママのブログ

ブログの説明を入力します。

今月初めのコトになりますが

ずっとずっと食べてみたかった
ピンクハートスコーンピンクハートを購入することができました!

CREAM TEA
札幌市東区北8条東5丁目18-23


お店の存在は知っていて
「いつか」「いつか」と思っていたけど
その時のライフスタイルだと
なかなかお店に行く事ができずにいたら
…いつの間にか閉店していたんですもやもやハッ

それから数年
なんとびっくりこの4月から営業再開!!

営業日は月に数日
予約販売のみですが
これは絶対に予約だっ〜爆笑

ということで無事
数年越しの願いを叶えることが出来ましたキラキラキラキラ

周りはサクッラブラブ
中はふんわりブルーハーツ
控えめな甘さがほのかに広がりますグリーンハーツ

ありきたりな食レポしかできない私を
許してくださいダッシュダッシュ

サイズもとても大きいんですよラブラブラブ


↑これは4月限定のサクラ桜
他にココア黒ごまも購入

実は…
張り切り過ぎて最初の予約メールの内容をミスり
あたふたしている間に残念ながらプレーン完売えーん

なので
次は絶対にプレーンをゲットする炎
毎月限定の味があるみたいなので
それも楽しみだおねがいルンルンルンルン

最近食べることしか楽しみないけど
食れべることは幸せなことだから
いいよね〜てへぺろキラキラキラキラキラキラ