今日の私 ※追記あり | なぎママのブログ

なぎママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の行動は昨日から決めていました真顔キリッ

計画はこう!!

冷蔵庫の収納に余裕ができたので
行きたかった
業務スーパー・総力祭第2弾に行きつつ
近所のスーパーのチラシチェックをし
買い物リスト作成メモ

買い物ミッションをクリアした後は
コメダ珈琲店にて読書をしながら
こちらの魅力的なコラボ商品を食すことハート

だって
Ghanaですよラブラブ Ghana酔っ払い酔っ払いラブラブ


そのために朝からテキパキと頑張りました真顔パキッ

いつもの家事ルーティンの他に
ついつい帰りが遅くなった時のために
晩御飯の下準備をしキラキラ

業務スーパーの開店に合わせ行けるように
メイクも済ませキラキラ
予定通り9時前に家を出発車

リストのおかげで余計なものはあまり見ず
手早く買い物カゴにインお札
次は近所のスーパー
こちらもリストにそって計画的に進め
買い物フィニッシュお札


帰宅したのは10時10分風船

大量の食材を冷蔵庫に収納し
小分け作業と野菜の保存処理作業をこなす!
スピーディーな
買い物ミッション・クリアに達成感ニヤニヤ拍手

しかしすぐに
コメダ珈琲店に向かう予定が…
結構疲れたのね…重かったし…

そこで “30分くらい休憩してから”
と思ったのがイケなかった魂魂

一度ソファに座ると…
何故かどんどん出掛けるのが面倒に凝視

ちょっと肌寒いからとブランケットを用意したら
何故か自然と体が横に倒れ凝視

ふとん1ふとん3温かいキラキラ


どうした私!? ガーナが待っているのよアセアセ
しかし……気づけば正午


結局コメダは下矢印コレに変わりました笑い泣き
後入れサクサク派✨

満腹感…そして…2時間の午睡ふとん1ふとん3
何してたんだ今日タラー


滝汗【追記】
ブログアップした後に気付いたんですが
コメダ×ロッテのコラボ
4/23販売開始でしたアセアセアセアセ
今日行っても食べれなかったんだーっ笑い泣き