体調崩しました(^_^;) | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ

実は…1週間くらい前からあまり体調良くなく

いつもの頭痛と思って

常備薬飲んだりしていました


木曜日の午前中も

用事をこなす合間に

コーヒーモーニングしたりしてたくせにアセアセ


その日の夕方から体調悪化し…

倦怠感と鼻の奥の違和感で

とにかく寝ました…


熱は出ないけど怠い

口の中もおかしい…

もしやコロナか…ガーン


洗濯と簡単な料理はしたけど

できれば何もしたくない状況もやもや


慣れない生活で

毎日疲れて帰って来る娘には

本当に申し訳なかったけどタラータラー


今こうしてスマホ触れる元気出てきましたキラキラ


昼間はまだダルさが残ってて

グダグダしてましたが

娘の入学祝いをしていなかったので…

娘が遊びに行った隙に

近場でケーキだけ買ってきました!


とても久しぶりの

MORIMOTO-もりもと-グリーンハート



ちょっとね…ダッシュ

とりあえずみたいな所あるけど笑い泣き

喜んでくれるかな気づき


ただの風邪だとしても

娘にうつすわけにはいかないので

なるべく家の中でもマスク生活していましたが


なんかさっき夫が咳していましたもやもや

娘は大丈夫なのに

ほぼ一緒にいない夫にうつった…??


でも私はきっと

明日には完全復活できていると思います!!

っていうかしなければ!!


暖かくなるのは嬉しいけど

ここ最近の北海道は寒暖の差が激しいので

皆さんも体調には気をつけてくださいウインク