六花亭ポイント交換 | 札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

札幌暮らし50代主婦〜日々是好日

ひとり娘も中学生になり、自分の時間も増えてきた主婦のなんてことない日常ブログ


北海道の銘菓
ブーケ2ブーケ2【六花亭】ブーケ2ブーケ2

頻繁に利用するわけではないけど
お礼や手土産に喜ばれるので
そんな時にはいつもお世話になっています
ニコニコ

地道に貯めたポイントは
喫茶室を利用する際
コーヒー分に当てていましたが
3月末で切れてしまうポイントがあったので
今回初めて
ポイント交換してみました!

交換するなら絶対にコレキラキラと思っていた
ハートふろしきハート

その時によって
色が変わるようなのですが
私が交換をお願いした時は
チョコレートとグリーンの2色から選べ
迷ったけどグリーンにしました爆笑


素敵!!

何にに使うとかもないけど
ラブ“ふろしき”かわいいルンルン

六花亭といえば
北海道ならではの草花をモチーフにした
この十勝六花ですよね

ハマナス カタクリ シラネアオイ…
エゾリンドウ…エゾエンゴサク…か?
あとなんだ口笛??

でも
これは集めたくなる上矢印
コーヒーに費やしたポイントが悔やまれるもやもや

しばらく
お菓子は六花亭にしようチョキ
本気で思いました笑