30代のための魅力恋愛コーチNao

恋愛上級カウンセラー×魅力開花メソッド

30代女性必見!


魅力に気付くだけで
半年で理想のパートナーと出会える
魅力開花セッション

あなたらしくいるだけで
最短で理想の男性と出会い
ラクに愛されてしまったら?

そんな方法を惜しみなくお伝えします!

 

 

はじめましての方はこちら💛

 

 

理想の男性リストって

 

書いてみたことありますか?

 

自分の理想の男性像をできるだけ細かく

 

ノートに書いていくだけ。

 

 

外見、中身など、しょーーーーもないことまで

 

すべて書き切る方が良いです。

 

 

もしまだ書いたことがない人は

 

一度ノートに書き出してから

 

このブログを読んでみてくださいね。

 

 

実は「理想の男性リスト」に

 

書きだした内容ってほぼほぼ

 

「自分そのもの」もしくは

「自分の理想の姿」

 

ではなかったでしょうか?

 

 

そもそも恋愛とは、

 

相手を通して自分を好きになり、

自分自身を成長させていく作業

 

だと思っています。

 

 

自分の人生に何か印象を残したり

 

気づきを与えてくれる人って、

 

自分に似てる人なんですよ。

 

 

自分と似ている人と出会うことで、

 

自分のダメな部分も相手を通して

 

わかってくるし、許せるようになるんです。

 

 

そして、リストに描くことによって

 

理想の男性を知ることができて、

 

同時に理想の自分がわかる、ということ。

 

 

そして、ああ〜、自分もそうかも!と気づくことで、

 

磁石と磁石がくっつき合うように出会えてしまう…

 

 

相手探しをするよりも、自分のなりたい自分を知ることで

 

理想の男性は必ず見つかります。

 

 

ではいつ、どんなタイミングで

 

その理想の男性に出会えるのか?

 

 

実は、出会うタイミングというのは

 

自分と相手の波動が同じ状態の時

 

 

相手の方が波動が高かったり

 

低かったりしたらその時は出会えません。

 

 

友達同士でもこういうことありませんか?

 

 

会いたいねー、会おうねー、といいながら

 

なかなか会えなかったりするのは、

 

波動があってないから。

 

 

そんな時に無理やりスケジュールを合わせて

 

会ってみたとしても、全然楽しくなかったり…みたいな経験。

 

 

わたしは何度かそれを経験して、

 

実際に分かったことがあります。

 

 

それは、

 

会いたい時に、会いたい人と、会うべくして

会うことになっている、

 

ということ。

 

 

わたし自身、海外にいようが仕事が忙しかろうが、

 

会うべく人とは定期的に会えています。

 

 

居住国は関係なく、シンガポール在住でも

 

会わない人とは2年も3年も会えてません泣き笑い

 

 

そして、

 

自分が何か今変わってるな、変化してるな、

 

というタイミングで出会う人は

 

相手も変化の時期だったりします。

 

 

自分の見え方が変わってくるから

 

自分を変えるタイミングだよ、

 

とお知らせのようにお相手を用意されます。

 

 

それが苦労する相手だったとしても、

 

いつか必ず自分のことを好きになれるようになっています。

 

 

ずっと出会いがない、という人は

 

今は安定するタイミングだったりする

 

という確率も高いので、あまり思いつめない事。

 

 

ほとんどの婚活中の女性は

 

「結婚したい!」ということがゴールで、

 

「だからそのために彼氏を見つけなきゃ」

 

とスタートしますよね。

 

 

実は結構それってハードルが高い!

 

だって星の数ほどいる男性の中から

 

理想の男性を見つけないといけないのですから。

 

 

なのでわたしが推奨する理想の男性と出会う方法は、

 

遠いゴールを目指すよりもまずは

 

すぐにできることからやっていくこと。

 

 

【どんな人が理想?】

自立してる人がいい

【自分が自立するとしたら何ができる?】

自立できるように自分のことを楽しもう

【そんな自分が理想の人と結婚したらどうなる?】

毎日笑っている、料理好きになっている、

オシャレになっているなどなど…

まずこれをする!!

 

という逆算法。

 

 

普通は一番初めの理想の人探しをしようとしてしまうんですが、

 

叶った自分をイメージして、その自分になるために

 

今すぐできることをやる!のが簡単です。

 

 

これをしていくと「いつのまにか出会ってた!」

 

ということになります。

 

 

人生とは、自分をどんどん好きになる作業

 

じゃないかとお伝えしました。

 

 

恋愛や仕事はそのツールなので、相手を探す時、

 

自分に合った仕事を見つける時、人付き合いに悩んだ時、

 

いつも「自分を好きになる選択」

 

をして欲しいとセッションでもお伝えしています。

 

 

 

40分であなたの本当の魅力を思い出す💛

Naoの魅力恋愛セッション


zoomにて
40分/通常8,000
         ↓ ↓ ↓
  ご感想頂ける方のみ無料


時間:40分程度(前後する場合があります)
日時:お申し込み後調整

 

こんなお悩みがある人に
ぴったりのセッションです!


🔷自分にぴったり合う男性が見つからない

🔷付き合っても良い関係が築けない

🔷自分の魅力が何か分からない

🔷自分に自信が持てない

🔷頑張ってるのに成果が出ない


バツイチ子持ち・時給900円のパート美容師

から、海外移住して素敵な外国人パートナーと

世界を旅しながら生きる暮らしへ。



🔶5万人の女性の魅力を外見・内面ともに引き出してきた

実績と経験あり

🔶多国籍な人間関係から、日本の枠にとらわれない自由な発想で

目から鱗なアドバイスと評判


私の人生を激変させたのは、魔法でもノウハウでもありません。

きちんとした順番を追ってマインドを整え、本当の意味での
「自分らしさ」を取り戻したから。

公式LINEから受け取ってください💗

 


このマインドを知らず他人軸で生きていると
何が起こるか?💔


🥀ずっと間違った相手と報われない
    恋愛を繰り返す

🥀深いパートナーシップが築けない


🥀自分の悪いところばかりフォーカスして
   しまう

🥀何もしても自信が持てない

🥀永遠に頑張らなきゃ地獄から抜け出せない



Naoの魅力開花セッションを受けると

どうなるか?

🌹理想の男性像を知ることができる

 

🌹自分のことをとても大事にしてくれる男性と出逢える

🌹パートナーシップの問題点が分かる

🌹自分の魅力に気付ける

🌹自分に自信が持てる

🌹自分が何を望んでいるのかが分かる

「頑張らなくても愛されてしまう」体質を手に入れましょ💛

 

セッションお申し込みは【こちら】からLINE登録後

「セッション」とメッセージください。

 

こちらの診断も大好評💛