30代のための魅力恋愛コーチNao

恋愛上級カウンセラー×魅力開花メソッド

30代女性必見!


魅力に気付くだけで
半年で理想のパートナーと出会える
魅力開花セッション


あなたらしくいるだけで
最短で理想の男性と出会い
ラクに愛されてしまったら?

そんな方法を惜しみなくお伝えします!

 

 

はじめましての方はこちら💛

 

 

年齢にかかわらず、恋愛やパートナーシップで

 

悩んでいる人はめちゃくちゃ多いです。

 

 

その原因の多くは

 

1・自分自身の素質を知る

 

2.相手の素質を知る

 

3.相手に合わせた関わり方をする

 

この3つで解消できちゃいます。

 

 

わたしが恋愛コーチをするうえで、

まさにこれが必要だった!!!

 

と衝撃を受けたのが魔法のスイッチでした。

 

 

魔法のスイッチはよくある占いとは違って、

 

相性が良い、悪いで判断しません。

 

統計心理学に基づいて長年かけて生み出され、

 

人間のタイプを分かりやすく12タイプに

 

分類したもの。

 

ここではそれぞれ12タイプの魔法使い、

と呼んでいます。

 

恋愛は1対1のコミュニケーションです。

 

だからこそ、相手を知ることができれば

 

あなたが願う関係性を手に入れることができるのです。

 

 

つまり、

相手の素質を知り、相手に合わせた関わり方を

 

すれば、どんな相手でも最高の相性となれるのです。

 

 

わたし自身、20代・30代はかなり恋愛をこじらせていました悲しい

 

 

それもそのはず、わたしはいままで

 

「わたしがこうだから相手もこうだろう」と

考えていたんです。

 

 

わたしの元になる性質は「ホスピタリティー」の魔法使いフィック。

 

このタイプは基本的に相手と話す時、

 

感情やプロセスを重視し、起承転結を付けます。

 

え!!そうじゃない人もいるの?!

 

と思ったあなたは同じホスピタリティーのグループ

 

かもしれません泣き笑い

 

 

しかし元旦那は「叶える」のグループでした。

 

このタイプは結論から話してもらわないと

 

耳に情報が入ってきにくい、という性質があります。

 

 

その違いを知らず、わたしはいつも彼をイライラ

 

させてたんだなあと後になって知るのでした。

 

 

とにかく

「無駄が嫌い」なタイプに遠回しに

話してもまるで逆効果なのです。

 

 

あとは、別のお付き合いした男性で、数か月がたったころ

 

彼がなんだか冷たくなって、会う頻度が減ってしまったので

 

わたしは「最近忙しいの?」「ほかに女がいるんでしょ」

 

などと攻め立てたことがあります。

 

でも実は彼、1人の時間や空間が足りなくなると

 

パタンとドアを閉めてしまうタイプ、オーリーでした。

 

 

電気で例えると、人といるときのオーリーはものすごい勢いで

 

放電している状態なんだそうです。

 

しかし、オーリーは一人の時間を持つことで充電されます。

 

 

たっぷりと1人だけの誰にも邪魔されない時間を

取ってあげると、充電されてとっても優しくなって

帰ってきました笑

 

当時は、そんな彼の行動・言動がいちいち意味が分からず

 

とてもイライラしたものです・・・

 

 

こんな風に、

 

「なんでこんなことを言うんだろう?」とか

 

「なぜこんな行動をするんだろう?」など

 

相手の言動に対して抱いていた疑問の理由を

 

知ることができます。

 

 

あなたも、

 

自分はどの魔法使いなのか?

 

気になる彼はどのタイプなのか?

 

そんな彼に対してどういうアプローチを

するといいのか?

 

を知ることができたらきっと

 

ストレスなく仲を深められると思いませんか?

 

 

今ならインストラクター取得記念として

12タイプの診断結果を無料で診断します!

 

タイプ別診断

あなた・ご希望の方は彼のタイプも

お調べします。

 

✔あなたの持っている素質・特性

✔彼の持っている素質・特性

✔彼の心に響く伝え方

✔こういうことに気を付けた方がいい

 

以上の診断を先着30名様限定で

募集します💛

 

公式LINEからお申込みください。