30代のための魅力恋愛コーチNao

 

恋愛上級カウンセラー×魅力開花メソッド

30代女性必見!

 

魅力に気付くだけで

半年で理想のパートナーと出会える

魅力開花セッション


あなたらしくいるだけで


最短で理想の男性と出会い

ラクに愛されてしまったら?

 

そんな方法を惜しみなくお伝えします!

 

 

はじめましての方はこちら💛

 

 

軽い女は出会いも多いけど、

 

遊ばれるんじゃない?

 

軽い女は付き合っても大事にされなさそう・・

 

 

わたしもかつてはそう思っていた時期がありました。

 

 

貞操観念を大事にしていない女は愛されないんじゃないかと。

 

 

でもね、実際にはどうでしょう?

 

別に頑張ってないのに、なぜかいつも

彼氏がいる子と

 

励んでいるのにいつもうまく波に乗れないの

違いは?

ずっと波待ってる・・・

 

 

それは、

 

外見やあざとさだけではない!

 

とわたしは確信しています。

 

 

やはり「軽い女」がモテるのですよ

 

 

「認めたくなかったけど

やっぱそうなのーーーー??!!!」

 

って思ったあなた。

 

 

軽い女でいることで、嫌な男を引き寄せる、

 

と思っていますよね。

 

 

わたしは、

 

軽い女=自分を大事にしないバカな女

 

と思っていたので、

 

バカな女はバカな男しか引き寄せない、

 

という思考のループだったのですね。

 

 

さらには

 

✔️長期的に愛してくれる人

✔️自分だけを大事にしてくれる人

 

だけに愛されたいから

 

アプローチしてくる男に

簡単に心を開かないわよ!

 

 

みたいなスタンスで恋愛に望むものだから

 

 

その時その時の瞬間的な楽しさを

 

完全スルーしてるんです。

 

 

軽い女は、快、不快でいうと

 

断然 快に意識が向いているので

 

その時の短期的な「快」をたくさん取り込んで、

 

ポジティブな価値観で生きています。

 

 

逆に軽い女と思われたくない女性は、

 

長期的なメリットのために

短期的なメリットを我慢する

 

という代償的な価値観。

 

 

その我慢が特に強すぎて、

 

「今 この快を選んだら、絶対後で後悔する!」

 

と抑圧していると、エネルギーバランスが

 

悪くなります。

 

 

そんな状態で相手に愛されたい!と

 

願ってもやはりうまくいきません。

 

 

愛される現実を引き寄せるられる

 

エネルギーバランスではないんですから。

 

 

思考と感情のバランスは常に自分で

 

確認してあげることが大事。

 

 

軽い女にモヤっとするときは一度

 

自分の思考を疑ってみてください。

 

 

長期的な快のために今の快を抑圧していて

 

苦しいなー、と思っているなら

 

短期的な快の積み重ねの結果、

安定した長期的な幸せを手に入れる事が

できる

 

という反対の考えを採用してみるのも手段です!

 

 

今すぐ現実を変えたい、

 

長続きする恋愛がしたい!

 

 

そんな人はぜひセッションを

受けてみてくださいね。

 

 

40分であなたの本当の魅力を思い出す💛

Naoの魅力恋愛セッション


zoomにて
40分/通常8,000
         ↓ ↓ ↓
  ご感想頂ける方のみ無料


時間:40分程度(前後する場合があります)
日時:お申し込み後調整

 

こんなお悩みがある人に
ぴったりのセッションです!


🔷自分にぴったり合う男性が見つからない

🔷付き合っても良い関係が築けない

🔷自分の魅力が何か分からない

🔷自分に自信が持てない

🔷頑張ってるのに成果が出ない


バツイチ子持ち・時給900円のパート美容師

から、海外移住して素敵な外国人パートナーと

世界を旅しながら生きる暮らしへ。



🔶5万人の女性の魅力を外見・内面ともに引き出してきた

実績と経験あり

🔶多国籍な人間関係から、日本の枠にとらわれない自由な発想で

目から鱗なアドバイスと評判


私の人生を激変させたのは、魔法でもノウハウでもありません。

きちんとした順番を追ってマインドを整え、本当の意味での
「自分らしさ」を取り戻したから。

 


公式LINEから受け取ってください💗

 


このマインドを知らず他人軸で生きていると
何が起こるか?💔


🥀ずっと間違った相手と報われない
    恋愛を繰り返す

🥀深いパートナーシップが築けない


🥀自分の悪いところばかりフォーカスして
   しまう

🥀何もしても自信が持てない

🥀永遠に頑張らなきゃ地獄から抜け出せない



Naoの魅力開花セッションを受けると

どうなるか?

🌹理想の男性像を知ることができる

 

🌹自分のことをとても大事にしてくれる男性と出逢える

🌹パートナーシップの問題点が分かる

🌹自分の魅力に気付ける

🌹自分に自信が持てる

🌹自分が何を望んでいるのかが分かる

「頑張らなくても愛されてしまう」体質を手に入れましょ💛

 

セッションお申し込みは【こちら】からLINE登録後

「セッション」とメッセージください。