30代のための魅力恋愛コーチNao

 

恋愛上級カウンセラー×魅力開花メソッド

30代女性必見!

 

魅力に気付くだけで

半年で理想のパートナーと出会える

魅力開花セッション


あなたらしくいるだけで


最短で理想の男性と出会い

ラクに愛されてしまったら?

 

そんな方法を惜しみなくお伝えします!

 

 

はじめましての方はこちら💛

 

 

 

 

いつもポジティブなのに、

 

 
恋活・婚活がうまくいかない人には
 
原因がいくつかあります。
 
 
1つは

「ポジティブの方向性が他人の目線」。

 

どういうことかというと、

 

恋活・婚活とはこうあるべきだ!

 

こうした方がいい!

 

という、考えの矯正が入っている時。

 


恋愛や結婚に対する、自分の素直な気持ちとか

 

心で思っている願いではないことが多々あります。


たとえば、婚活するとき

「絶対良い出会いがある!」

 

と自分に言い聞かせてはいるけど

心の奥底では

 

「良い出会いなんてあるわけない」

 

と思ってるとか。

 



それでは絶対に婚活はうまくいきません。



願いを持つときには、ただ

良い出会いが欲しい!!って


願ったらいいんです。

 


そうして婚活すると不思議と

良い出会いはやってきます。



そして次にありがちなのが

 

本心も願いもどちらもポジティブだけど


本心とは違うことを願っているせいで、


望んでいるような出会いを引き寄せられない

 

パターンです。

 


願いは


「安定した結婚ができるような人と恋がしたい!」


だと言いながら婚活してるけど

本心が実は


「イケメンにチヤホヤされたいな」


だったりします泣き笑い


そういうときはとにかく、

 

イケメンにモテたい!

もっといろんな人と出会いたい!

と願うと恋は叶いやすいです。



モテたいしもっと遊びたい・・


とは言ってもやっぱり結婚もしたい、

 

と思うなら


たくさん恋をしてチヤホヤされたいし、

 

その後は結婚もしたい!

と全て願ってもいいんです。


恋活・婚活するときはとにかく

本心に忠実な願いをシンプルに。

 

 

願いというか・・

下世話な欲望という方がいいのかも。

こんなんで良いニヤリ


無理にポジティブに考えたり、

ポジティブだけど本心とは違うきれいごとや


世間の思う幸せを願っているときは


いい出会いも結婚も叶いません!


恋活・婚活を成功させたいなら

 まずはあなたの本当の望みを知ること。

 


心のブロックや、親や周りの人の影響で

 

かなり他人の評価を気にしてしまう人は

 

真剣に自分の心と向き合わないといけません。



これ本心だと思うんだけどなぜ叶わないの?

 

自分の望みがわからないかも…

 

という人はこのワークがおススメ💛

 

40分であなたの本当の魅力を思い出す💛

Naoの魅力恋愛セッション


zoomにて
40分/通常8,000
         ↓ ↓ ↓
  ご感想頂ける方のみ無料


時間:40分程度(前後する場合があります)
日時:お申し込み後調整

 

こんなお悩みがある人に
ぴったりのセッションです!


🔷自分にぴったり合う男性が見つからない

🔷付き合っても良い関係が築けない

🔷自分の魅力が何か分からない

🔷自分に自信が持てない

🔷頑張ってるのに成果が出ない


バツイチ子持ち・時給900円のパート美容師

から、海外移住して素敵な外国人パートナーと

世界を旅しながら生きる暮らしへ。



🔶5万人の女性の魅力を外見・内面ともに引き出してきた

実績と経験あり

🔶多国籍な人間関係から、日本の枠にとらわれない自由な発想で

目から鱗なアドバイスと評判


私の人生を激変させたのは、魔法でもノウハウでもありません。

きちんとした順番を追ってマインドを整え、本当の意味での
「自分らしさ」を取り戻したから。

 

このマインドを知らず他人軸で生きていると
何が起こるか?💔


🥀ずっと間違った相手と報われない
    恋愛を繰り返す

🥀深いパートナーシップが築けない


🥀自分の悪いところばかりフォーカスして
   しまう

🥀何もしても自信が持てない

🥀永遠に頑張らなきゃ地獄から抜け出せない



Naoの魅力開花セッションを受けると

どうなるか?

🌹理想の男性像を知ることができる

 

🌹自分のことをとても大事にしてくれる男性と出逢える

🌹パートナーシップの問題点が分かる

🌹自分の魅力に気付ける

🌹自分に自信が持てる

🌹自分が何を望んでいるのかが分かる

「頑張らなくても愛されてしまう」体質を手に入れましょ💛

 

セッションお申し込みは【こちら】からLINE登録後

「セッション」とメッセージください。