30代のための魅力恋愛コーチNao

 

恋愛上級カウンセラー×魅力開花メソッド

30代女性必見!

 

魅力に気付くだけで

半年で理想のパートナーと出会える

恋愛心理カウンセリング


あなたらしくいるだけで


最短で理想の男性と出会い

ラクに愛されてしまったら?

 

そんな方法を惜しみなくお伝えします!

 

 

 

はじめましての方はこちら💛

 

 

 

都合のいい女になりがちな女性の
 
共通点って、なんだか分かりますか?
 
 
ただ「男運が悪い」
 
片づけるのは危険です。
 
 
いつも付き合うまでいかず、セフレ止まり
 
 
という女性の共通する原因と対策をお伝えしますね。
 
 
【原因】
自己評価が低くなっている
 
男性から大切にされるかどうかは、
 
自分自身の女である部分を、自分自身で
 
大事にできているかどうか?
 
で決まります。
 
 
自己評価が下がっている時に陥る恋愛といえば、
 
 
彼が私を想う気持ち<私が彼を想う気持ち
 
という関係性です。
 
 
 
「いつも自分ばかりが彼のことを想っている状態」
 
ってだんだんつらくなってきますよね・・・
 
 
始まりはいつも向こうからアプローチしてくるくせに、
 
いつの間にかわたしばっかり
 
彼に愛情を注いでいる感じがする・・・
 
 
このパターンを変えるためには、まず
 
自分自身を大切に取り扱う、
(女性性を癒して男性性に自信を取り戻させる)
 
ということが大前提なのですが、
 
これは少し時間がかかる解決策なので
 
 
今回は手っ取り早く意識を変える方法
 
をお伝えしますね。
 
 
【対策】
現実の彼との関係を自分で変える
 
彼がいつまでも、あいまいな関係を続けたがって、
 
またセフレ止まりかよ・・・
 
image
という状況に陥った時
 
 
付き合う気持ちをハッキリさせない事の解釈
 
少し違う視点で見てみるのです。
 

 

「付き合ってもらえない」という解釈をやめて
 
 
自分自身、この男とは付き合わない方が良いと
 
心の奥底で思っているんだ、という解釈に変えてみてはどうでしょう?

 

 
そもそも、その男性はあなたが次のステップに
 
進むための足掛かりなんです。
 
 
もしあなたが今のあいまいな関係の彼と
 
無理やり付き合ったとしても
 
絶対に浮気されますよ~!
 
 
じゃあ、すっぱり彼とはお別れした方がいいの??
 
 
ということでは全くなくて
 
会いたかったら会ったらいい。
 
 
でも・・・
 
絶対に追いかけちゃダメーーーー!!!
 
向こうがあいまいな関係を望んでいるんだから、
 
それにのってあげるだけ。
 
 
その方が不思議と 自分のものにしたい、という気持ちが
 
強くなったりしますしね。
 
 
男は女性に満足を与えたい生き物なので、
 
 
あなたはあぐらをかくだけでいいんです。
 
 
「そんなにわたしとセックスしたいのね💛」
 
てな感じ。
 
 
 
都合のいい女になるのでは無く、逆に相手を
 
都合のいい男にしてみるというチャレンジだと思うと
 
 
次の出会いまで、この男性と楽しく時間を
 
過ごせそうな気がしませんか?
 
 
むしろ、都合のいい男になることに対して抵抗がなく、
 
 
そんな風に振り回してくるこの女を自分のものにしたい!
 
 
という男性は多いものです。
 
 
セフレから恋人の関係に発展しない事に悩んでいる
 
 
全国の皆さん、ぜひ主体的なセフレ目指してください。
 
 
そのうち、彼のほうがあなたを追いかけるようになるか、
 
次にもっと素敵な男性とサクッと出会えちゃいますよ。
 
 
そうは言ってもなかなか
 
セフレから抜け出せない・・・
 
なんでこんな思考になっちゃうの・・・?
 
という人はパーソナルセッションがおススメです。
 
60分で人生変わっちゃうかも?!

 

 

 

こんなお悩みがある人に
ぴったりのセッションです!


🔷自分にぴったり合う男性が見つからない

🔷付き合っても良い関係が築けない

🔷自分の魅力が何か分からない

🔷自分に自信が持てない

🔷頑張ってるのに成果が出ない


バツイチ子持ち・時給900円のパート美容師

から、海外移住して素敵な外国人パートナーと

世界を旅しながら生きる暮らしへ。



🔶5万人の女性の魅力を外見・内面ともに引き出してきた

実績と経験あり

🔶多国籍な人間関係から、日本の枠にとらわれない自由な発想で

目から鱗なアドバイスと評判


私の人生を激変させたのは、魔法でもノウハウでもありません。

きちんとした順番を追ってマインドを整え、本当の意味での
「自分らしさ」を取り戻したから。



Naoの魅力開花セッションを受けると

どうなるか?

🌹理想の男性像を知ることができる

 

🌹自分のことをとても大事にしてくれる男性と出逢える

🌹パートナーシップの問題点が分かる

🌹自分の魅力に気付ける

🌹自分に自信が持てる

🌹自分が何を望んでいるのかが分かる


このマインドを知らず他人軸で生きていると
何が起こるか?


🥀ずっと間違った相手と報われない
    恋愛を繰り返す

🥀深いパートナーシップが築けない


🥀自分の悪いところばかりフォーカスして
   しまう

🥀何もしても自信が持てない

🥀永遠に頑張らなきゃ地獄から抜け出せない



自己流でいつも同じような恋愛パターンから抜け出せない人は

絶対受けてね。


💎あなたの魅力を開花させて

運命の出会いを引き寄せるセッション💎

zoomにて
60分/通常8,000
         ↓ ↓ ↓
  ご感想頂ける方のみ無料


時間:1時間程度(前後する場合があります)
日時:お申し込み後調整

セッションお申し込みは【こちら】からLINE登録後

「セッション」とメッセージください。