30代のための魅力恋愛コーチNao

 

恋愛上級カウンセラー×魅力開花メソッド

30代女性必見!

 

魅力に気付くだけで

半年で理想のパートナーと出会える

恋愛心理カウンセリング


あなたらしくいるだけで


最短で理想の男性と出会い

ラクに愛されてしまったら?

 

そんな方法を惜しみなくお伝えします!

 

 

はじめましての方はこちら💛

 

 

 

今回のセッションで

 

 

「国際遠距離恋愛」についてご相談くださったKさんは、

 

こんなお悩みをお持ちでした。
 

 

✔最近の恋愛では、毎回2ヶ月過ぎた頃から

お相手からの連絡が雑になりがち

✔言語問題で意思疎通が完全にできない

 

✔風習の違い、時差でコミュニケーションレス


✔つい怒りの気持ちを彼に押し付けてしまって

相手がうんざりしてるのを感じる

✔彼の仕事が急激に忙しくなり、

最初と比べて連絡がかなり減った



セッション前にお伺いしていた、

 

こうなりたい、というKさんのご希望は、

 

「とにかく早く同棲・結婚に持ち込みたい!!!」

 

でした。

 

 

一見、お悩み的には遠距離恋愛あるあるな感じで、

 

離れている分、早く一緒になりたい!!

 

と思うお気持ちは痛いほど分かります。

 

 

わたしもそうでしたから・・・・

 

 

でもですね・・・

 

 

セッションの事前にやっていただいたワークで出てきた

 

Kさんのキーワードは

 

 

「自由」「エネルギッシュ」「楽観的」と、

 

 

お話する前から開放的な魅力あふれる方だなあと

感じていました。

 

そのワークはこちら♪

 



セッションを進めた結果

 

Kさんはあることに気付きました。

 

 

セッション前は、

 

もっと連絡してほしい・・遠距離なんだから

 

わたしはこんなに会いたいと思ってるのに

 

なんで会おうとしてくれないの?

 

 

と、彼に対してあんなに「くれくれ」状態だったKさんが

 

「彼に対して頑張らない」

 

「自分らしく過ごす」

 

など、Kさんのキーワードが180度変化しました笑。

 

 

結局のところね、いつも問題の根っこは

 

自分にあるのです。

 

 

Kさんの場合は自己治癒力がとても高い

 

エネルギーをお持ちでしたので

 

1回のセッションでブロックがあっさり外れました。

 

 

どんな恋愛相談でもそうなんですが、

 

 

こんなにひどい男なんです!とか

 

こんなこと言われたんです!とか

 

なんでわかってくれないんでしょうか?とか

 

 

不倫だろうが、DV男だろうが、マザコンだろうが・・・

 

 

問題の根っこはいつも

 

あなた自身なんですよ。

 

 

目の前のお相手はあなたの鏡。

 

 

そんなことない!

 

わたしはあんなにひどいことしない!

 

と思っていてもですね。

 

 

そんなひどい男を引き寄せるのも

 

あなたが潜在的に望んでいる、もしくは

 

 

こんな男と一緒にいることで、

 

何か自分にとって利益があるからなんですよ。

 

 

後は、あなたが間違えた方向に進んでるよ~

 

っていうときに目の前の彼が

 

いじわるしたり、浮気したり、DV男に豹変したりして

 

あなたに知らせてくれてるんです。

 

 

遠距離、国際恋愛も結局は

 

あなたが あなたの好きなようにして

 

うまくいく相手とはうまくいく

 

 

のです。

 

 

もしあなたがパートナーシップや恋の駆け引きで

 

 

いつもうまくいかないパターンを繰り返しているなら

 

さっさと「ブロック」を解除して

 

ありのままのあなたを愛してくれる男性と

出会いませんか?

 

 

60分であなたの本当の魅力を思い出す💛

Naoの魅力恋愛セッション


zoomにて
60分/通常8,000
         ↓ ↓ ↓
  ご感想頂ける方のみ無料


時間:1時間程度(前後する場合があります)
日時:お申し込み後調整
 

 

セッションお申し込みは【こちら】からLINE登録後

「セッション」とメッセージください。

 

こんなお悩みがある人に
ぴったりのセッションです!


🔷自分にぴったり合う男性が見つからない

🔷付き合っても良い関係が築けない

🔷自分の魅力が何か分からない

🔷自分に自信が持てない

🔷頑張ってるのに成果が出ない


バツイチ子持ち・時給900円のパート美容師

から、海外移住して素敵な外国人パートナーと

世界を旅しながら生きる暮らしへ。



🔶5万人の女性の魅力を外見・内面ともに引き出してきた

実績と経験あり

🔶多国籍な人間関係から、日本の枠にとらわれない自由な発想で

目から鱗なアドバイスと評判


私の人生を激変させたのは、魔法でもノウハウでもありません。

きちんとした順番を追ってマインドを整え、本当の意味での
「自分らしさ」を取り戻したから。


このマインドを知らず他人軸で生きていると
何が起こるか?


🥀ずっと間違った相手と報われない
    恋愛を繰り返す

🥀深いパートナーシップが築けない


🥀自分の悪いところばかりフォーカスして
   しまう

🥀何もしても自信が持てない

🥀永遠に頑張らなきゃ地獄から抜け出せない



Naoの魅力開花セッションを受けると

どうなるか?

🌹理想の男性像を知ることができる

 

🌹自分のことをとても大事にしてくれる男性と出逢える

🌹パートナーシップの問題点が分かる

🌹自分の魅力に気付ける

🌹自分に自信が持てる

🌹自分が何を望んでいるのかが分かる

「頑張らなくても愛されてしまう」体質を手に入れましょ💛