30代のための恋愛心理カウンセラーNao

 

恋愛上級カウンセラー×魅力開花メソッド


30代女性必見!

 

半年で理想のパートナーと出会える

恋愛心理カウンセリング



あなたらしくいるだけで


最短で理想の男性と出会い

ラクに愛されてしまったら?

 

そんな方法を惜しみなくお伝えします!

 

 

はじめましての方は【こちら

 

この🎁ワークは受け取ってもらえましたか?

 

こういうと反発を喰らうかもですが、、
わたしは不倫肯定派です。
 
不倫をしていても
 
自分は愛されていると感じられて
 
自分は大事にされていると認識できて
 
 自分でも自身を大事にできていたら
 
それは幸せになる恋愛。
 
 
でも、もしあなたがいまひとつ
自信が持てないでいるなら
 
 
自分は本当に
幸せになれる恋をしているのか?
幸せになれない恋をしているのかを
 
 よーく見極めてみてください。
 
そんなの毎日気持ちの浮き沈みがあるから
この先幸せな恋愛になるのかどうかなんて
わからん!!
 
と思われる方もいらっしゃるので、
簡単な見極め方をお伝えしますね。
 
一番簡単なのは、彼に対して何か引っ掛かることが
あった時、自分自身に質問をする事。
 
これ、魔法の質問です。
 
✔︎わたしはこんなふうに
扱われるべき女?
 
これだけ。
 
 
例えば、
彼に2回続けてドタキャンされた
 
最近疲れてるからってデートは
近くの安い居酒屋ばっかり
 
同じシチュエーションだったとしても
 
自分自身にこの魔法の質問をした時、
出てくる答えは人それぞれ。
 
わたし自身の話ですが、
 
付き合い出して2ヶ月くらいの頃、
夜10時ごろ、家においでよと
言われることが増えました。
 
次の日もお互い仕事。
食事もなく、家でゆったりする時間もなく、
とりあえず寝に行くだけ。
 
その時は彼が好きなので、
「一緒にいれるだけでいいか」
と思って過ごしていたのですが、
 
ある朝の帰り道、違和感を感じ
あの魔法の質問をしました。
 
「わたしはこんなふうに扱われていい女?」
 
 
そこで出てきた答えは
「いやいやいやいや、ないわー!」
 
そこでその次からは、ただ泊まるだけなら
行かない。家から仕事行く方が楽だし。
 
と言って 断るように。
 
 
そうするとね、
わたしはもっと高いレベルで扱われて
当たり前の女なんだよ!
というオーラを纏うんです。
 
それからというもの、彼はきちんと食事デートの時間を
確保し、ゆっくりコミュニケーションを取るようになりました。
 
 
そこで離れていくような男性なら
こっちからお断りだし、
結局幸せな恋になんて繋がらない。
 
 
でも、この魔法の質問が心に
響かないぐらい、自分を偽っている
女性が多いのも確か。
 
 
そんな人は、次の方法を試してみて。
 
毎日寝る前など、短い時間で良いので
 
彼に対して
『その日どう感じたか』を、
自分の心に聞いてみてください。
 
彼に対して、
 
あーやっぱり愛されてるな。
幸せって感じたら、○
 
 ちょっと寂しいかも。
と思ったら、△
 
 つらい、こんなの幸せじゃない。
と感じたら、×
 
 
といった感じで、
1週間くらい毎日書いてみましょう。
 
 
1週間後に見返してみて、
半分以上×なら、
残念ですがこの恋は幸せとは
言えません。
 さっさと別れましょう。
 
 
週2回くらい×があったら、
本当に幸せな恋ができている?
その恋があなたにとって良い恋?
 
少し疑って、今一度見つめてみましょう。
 
 
その恋が不倫の恋かどうかに
かかわらず、もし、あなたが今
 
 「大丈夫そうな顔をしながら
実はつらい気持ちを我慢している」
 
のだとしたらそれはそれは
赤信号です!
 
 
自分の心に嘘をつくのは
めちゃくちゃ自分を傷つける
ことなんです。
 
それなら毎日
「つらいわー」「悲しいわー」
といいながら過ごす方がマシ。
 
 
自分の心に嘘をつきながら
つらい気持ちを我慢させられる
生活が1年とか2年続くと
心にその癖がついてしまい、
後遺症になって今後の恋に支障が
でてきます。
 
 
2番手なのが当然、とか
会いたい、って言っちゃダメ、とか
将来に希望を持っちゃダメ、
 
といった自分の気持ちを押し殺して
しまうようになります。
 
 
自分が尊重されないことや
つらい気持ちを我慢することが
習慣になってしまうと
 
 
彼に対して
こうしたい、こうしてほしい、
ということが素直に言えなくなり
 
これを言ったら相手がどう思うかな?
 
ということを考えすぎる
癖がついてしまいます。
 
 
一度ついた癖は、かなり心を
温めないと直すのは難しいので、
なかなか新しい恋に進めません。
 
 
自分は2番手で当たり前
という気持ちが自尊心を低くする…
 
 これが不倫の怖いところなのです。
 
不倫をしていても、
「あなたがわたしの2番手だからね!」
と言えちゃうぐらいの人は
ぜんぜんOK。
 
 
でもあなたがもしそうでないなら
あなたの幸せを阻む事は
スッパリと断ち切るべきです。
 
「幸せにならないことはしない」
 
 と決めて実行すること!
 
 
もちろん人間、つらいことや悲しいことから
学ぶこともあります。
 
でもそれが何度も繰り返される、
負の感情をいつも抱かされる相手なの
だとしたら
 
 ずっと一緒にいる必要はありません。
 
 
そんな恋をあなたの人生に
とどめておく必要はないんです。
 
あなたに幸せな気持ちをたっぷりと
与えてくれる男性に必ず出会えますから。
 

 

 

こんなお悩みがある人に
ぴったりのセッションです!


🔷自分にぴったり合う男性が見つからない

🔷付き合っても良い関係が築けない

🔷自分の魅力が何か分からない

🔷自分に自信が持てない

🔷頑張ってるのに成果が出ない


バツイチ子持ち・時給900円のパート美容師

から、海外移住して素敵な外国人パートナーと

世界を旅しながら生きる暮らしへ。



🔶5万人の女性の魅力を外見・内面ともに引き出してきた

実績と経験あり

🔶多国籍な人間関係から、日本の枠にとらわれない自由な発想で

目から鱗なアドバイスと評判


私の人生を激変させたのは、魔法でもノウハウでもありません。

きちんとした順番を追ってマインドを整え、本当の意味での
「自分らしさ」を取り戻したから。



Naoの魅力開花セッションを受けると

どうなるか?

🌹理想の男性像を知ることができる

 

🌹自分のことをとても大事にしてくれる男性と出逢える

🌹パートナーシップの問題点が分かる

🌹自分の魅力に気付ける

🌹自分に自信が持てる

🌹自分が何を望んでいるのかが分かる


このマインドを知らず他人軸で生きていると
何が起こるか?


🥀ずっと間違った相手と報われない
    恋愛を繰り返す

🥀深いパートナーシップが築けない


🥀自分の悪いところばかりフォーカスして
   しまう

🥀何もしても自信が持てない

🥀永遠に頑張らなきゃ地獄から抜け出せない



自己流でいつも同じような恋愛パターンから抜け出せない人は

絶対受けてね。


💎あなたの魅力を開花させる
セッション💎


zoomにて
60分/通常8,000
         ↓ ↓ ↓
  ご感想頂ける方のみ無料


時間:1時間程度(前後する場合があります)

日時:お申し込み後調整

セッションお申し込みは【こちら】からLINE登録後

「セッション」とメッセージください。