30代のための恋愛心理カウンセラーNao

 

恋愛上級カウンセラー×魅力開花メソッド


30代女性必見!

 

半年で理想のパートナーと出会える

恋愛心理カウンセリング

 


あなたらしくいるだけで


最短で理想の男性と出会い

ラクに愛されてしまったら?

 

そんな方法を惜しみなくお伝えします!

 

はじめましての方は【こちら

 

この🎁ワークは受け取ってもらえましたか?

 

パートナーシップが始まると、
はじめの1~2か月は相手のすべてが好きで
愛おしく、なんでも許せてしまう・・
 
でもその後、次第に男性の嫌なところが目についたり、
だんだんストレスになるっていう経験はありませんか?
 
わたしのクライアントさんでも、
理想の男性と出会えた!!と喜ぶのもつかの間
 
なんだかギクシャクして長く続かない・・
という話を聞きます。
 
では、なんでパートナーシップがこじれていくのでしょう?
 
 
先日、彼氏と一緒に暮らして1年になるという
クライアントKさんから相談をうけました。
 
 
彼氏さんは飲食業なので
夜返ってくる時間帯が遅く、Kさんはすでに
寝ている時間なのにもかかわらず
 
ガタガタと音を立てて帰宅する彼氏に
起こされてイライラする、
といった内容。
 
彼氏に
「もうちょっと静かに帰ってきてほしい」
 
「毎回起こされて睡眠不足」
 
などときちんと伝えたけど
全然改善されないとのこと・・
 
 
実はそういうときって
 
相手の問題ばかりを指摘しがちなんですが、
 
大体は、相手に原因があるわけではなく
自分自身の問題であることがほとんどです。
 
 
まずは自分が感じた感情を掘り下げすることが
重要で、
 
その怒りはどこから来ているのか?
を考えるんです。
 
 
心理学で、怒りは第二次感情といわれていて
 
その下には
不安・恐怖・寂しさ・体の疲れ・ストレス
 
といった第一次感情が隠れているのです。
 
第一次感情というコップがあふれて
怒りという第二次感情をいとも簡単に
引き起こしてしまっているんですね・・
こんな女性は日本にはおらんか・・笑
 
 
これをもとに掘り下げてみると
Kさんの場合、
 
 
1.彼に怒りを感じた。
なんでいらいらするの?
寝られない
 
2.悲しみ
なんでわかってくれないの?
いたわってくれていないと感じる
大事に思ってないの?
 
 
Kさんがずっとため込んでいた第一次感情は
わたしのことをどうでもいいと思ってるんだ、
 
という気持ちであることが分かりました。
 
 
本当は気遣って欲しいという、
実はシンプルな感情なのですが、
 
恋愛関係の場合は
この第一次感情をそのまま伝えても
まだ喧嘩になる可能性があります。
 
なので、私は
さらに掘り下げて深いところにある本音を探ってみます。
 
彼はKさんに何を気づかせようとしてるのか?
 
 
3.愛情
✔昔ならもっと気遣ってくれたのに、
と思ってたのに言えなかった自分
 
✔こんなこと言ったら嫌われる、と思って
当初は言えなくて我慢していた
 
✔本当の気持ちは、わたしのこと
なんで愛してくれないの?
 
という本音が隠れていました。
 
いつも自分の気持ちを抑えて我慢してきた人
に多いのですが、
 

これぐらい大丈夫だろ、と思われてしまうんです。

 
 
しかし、特にパートナーシップにおいて
 
第2次感情である怒りを伝えても、
 
第1次感情である悲しみや不安を伝えても
 

時には伝わらない、ということ。

 
悲しみやもっと深いところにある愛に
気づいて欲しい、
 
というお知らせなので、それを伝えること。
 
感情をぶつけるのではなく、
建設的な話し合いができていますか?
 
きちんとあなたは伝えきれていますか?
 
どうしたら相手を変えられるか?
 
と考えてしまう時点で
 
あなた自身の心の奥にある感情に
気づいていない、ということなんです。
 
相手を変えようとする前に、
 
自分の伝え方を変える方が
 
パートナーシップだけでなく
 
すべての人間関係がうまくいき、
生きやすくなります。
 
 
 
日本でマネージャー時代、
 
仕事ができない部下にいつもイライラしていた私に、
 
「人を扱う天才になれ」
 
と当時のオーナーに言われ、
アンガーマネージメントを学びました。
 
 
 
今回はパートナーシップバージョンに少し
改良した方法です。
参考になればうれしいです♪
 

 

手っ取り早く素敵なパートナーと出会いたいあなたへ!

 

こんなお悩みがある人に
ぴったりのセッションです!


🔷自分にぴったり合う男性が見つからない

🔷付き合っても良い関係が築けない

🔷自分の魅力が何か分からない

🔷自分に自信が持てない

🔷頑張ってるのに成果が出ない


バツイチ子持ち・時給900円のパート美容師

から、海外移住して素敵な外国人パートナーと

世界を旅しながら生きる暮らしへ。



🔶5万人の女性の魅力を外見・内面ともに引き出してきた

実績と経験あり

🔶多国籍な人間関係から、日本の枠にとらわれない自由な発想で

目から鱗なアドバイスと評判


私の人生を激変させたのは、魔法でもノウハウでもありません。

きちんとした順番を追ってマインドを整え、本当の意味での
「自分らしさ」を取り戻したから。



Naoの魅力開花セッションを受けると

どうなるか?

🌹理想の男性像を知ることができる

 

🌹自分のことをとても大事にしてくれる男性と出逢える

🌹パートナーシップの問題点が分かる

🌹自分の魅力に気付ける

🌹自分に自信が持てる

🌹自分が何を望んでいるのかが分かる


このマインドを知らず他人軸で生きていると
何が起こるか?


🥀ずっと間違った相手と報われない
    恋愛を繰り返す

🥀深いパートナーシップが築けない


🥀自分の悪いところばかりフォーカスして
   しまう

🥀何もしても自信が持てない

🥀永遠に頑張らなきゃ地獄から抜け出せない



自己流でいつも同じような恋愛パターンから抜け出せない人は

絶対受けてね。


💎あなたの魅力を開花させる
セッション💎


zoomにて
60分/通常8,000
         ↓ ↓ ↓
  ご感想頂ける方のみ無料


時間:1時間程度(前後する場合があります)

日時:お申し込み後調整

セッションお申し込みは【こちら】からLINE登録後

「セッション」とメッセージください。