魅力開花メソッド×恋愛心理学


受講した人から人生激変!


あなただけの魅力を開花させるだけで

最短で理想の男性と出逢い

ラクに愛されてしまうメソッド


30代のための魅力恋愛コーチNao


はじめましての方は【こちら

 

この🎁ワークは受け取ってもらえましたか?

 

先日のセッションで、
「優しい人と落ち着いた関係を望んでるのに
いつも変な人を好きになってしまうんです」
というお悩みの方に、ある質問をしました。
 
 
あなたは、今の仕事でどんな時に
ワクワクしますか?
 
うーん、新しいことに挑戦するときかな・・・・
そして、それがうまくいったときは
すごくうれしいです!
 
他にも数個質問してわかったこと。
 
なぜこの方は変な人ばかりを好きになるのか?
 
ちょっと変わった職業の人とか
 
自分に興味があるのかないのか
わからないような人とか。
 
 
仕事のことと選ぶ男性は関係ないでしょ?
と思われがちですが、
 
実は職業の中で体験してきた事とか
 
どんな時にワクワクしたのか、ということって
恋愛のテーマと一致するものなんです。
 
今の仕事とどう出会ったか?
男性とどういった出会いをするか?
 
ということに関係するし、
 
どんな男性と相性がいいのか?
どんな時にワクワクするか?
 
という感じで、しっかり関係してるんです。
 
 
このクライアントさんから読み取れる
キーワードは
 
好奇心。
 
 
今のお仕事も
「なんかおもしろそう!」
と興味本位で決めちゃったそうです笑
 
 
そして新しい事をするときや
何かを吸収して、自分の成長を
感じられる瞬間がワクワクするそうです。
 
 
何でこの人こんなんなんだろう??
という好奇心が、この手の男性を引き寄せている
だけで、実は望み通りの男性と出会っているんですよね。
 
 
でももっと安心できる人とお付き合いしたいんです!
 
 
とおっしゃっていましたが、
潜在意識は
 
まだまだいろんな男を知りたい。
なんですよ・・・
 
 
えー---!!!
だから、いわゆる優しくて落ち着いてる男性と
知り合っても好きにならないんですかね?!
 
 
はい。その通りです^^
 
なのでこの方の場合は、好奇心を満たして
とことん消化させることが必要です。
 
 
恋愛や仕事って、人生の中の科目みたいなもの。
 
人によって得意な科目と苦手な科目が
必ずあります。
 
 
この方の場合は仕事は好奇心に従って
行動されているのでうまくいってるんですね。
 
しかし恋愛に関しては、好奇心を無視して
「優しそうな人と落ち着きたい」
 
なんて頭で考えた思考でおっしゃってるので
うまくいかないのです。
 
 
まずは興味ある人や変な人とも
ガンガン関係を築いてみる事。
 
思い切りその時期を味わって、
消化させることが出来たとき
次のステージに進めるように
なっています。
 
あなたは、
どんな男性を引き寄せたいですか?
 
それにはまずあなたの心で望んでいることを
自分で引っ張り出すこと。
 
えー----!!私の望みってこれ??!!!
 
ってなっちゃうクライアントさん、めっちゃ多いです。
 
Naoの魅力開花セッションでは、
あなたの気づいてない本音も引き出しちゃいますよ~
 
 

こんなお悩みがある人に
ぴったりのセッションです!


🔷自分にぴったり合う男性が見つからない

🔷付き合っても良い関係が築けない

🔷自分の魅力が何か分からない

🔷自分に自信が持てない

🔷頑張ってるのに成果が出ない


バツイチ子持ち・時給900円のパート美容師

から、海外移住して素敵な外国人パートナーと

世界を旅しながら生きる暮らしへ。



🔶5万人の女性の魅力を外見・内面ともに引き出してきた

実績と経験あり

🔶多国籍な人間関係から、日本の枠にとらわれない自由な発想で

目から鱗なアドバイスと評判


私の人生を激変させたのは、魔法でもノウハウでもありません。

きちんとした順番を追ってマインドを整え、本当の意味での
「自分らしさ」を取り戻したから。



Naoの魅力開花セッションを受けると

どうなるか?

🌹理想の男性像を知ることができる

 

🌹自分のことをとても大事にしてくれる男性と出逢える

🌹パートナーシップの問題点が分かる

🌹自分の魅力に気付ける

🌹自分に自信が持てる

🌹自分が何を望んでいるのかが分かる


このマインドを知らず他人軸で生きていると
何が起こるか?


🥀ずっと間違った相手と報われない
    恋愛を繰り返す

🥀深いパートナーシップが築けない


🥀自分の悪いところばかりフォーカスして
   しまう

🥀何もしても自信が持てない

🥀永遠に頑張らなきゃ地獄から抜け出せない



自己流でいつも同じような恋愛パターンから抜け出せない人は

絶対受けてね。


💎あなたの魅力を開花させる
セッション💎


zoomにて
60分/通常8,000
         ↓ ↓ ↓
  ご感想頂ける方のみ無料


時間:1時間程度(前後する場合があります)

日時:お申し込み後調整

セッションお申し込みは【こちら】からLINE登録後

「セッション」とメッセージください。