さがしています | 天気屋おっかさん劇場 第弐幕

天気屋おっかさん劇場 第弐幕

3人の子育てもひと段落 
ライター&さしえ作家のアラフィフかあさん
ゆるりきままな日常つれづれ日記

土日に、ハンディのある娘が、なにもすることがないのが目下の悩み。
支援学校時代は、ダンス部に所属していたので、体を動かすのは嫌いではないはずなんです。
でも、卒業後は運動不足で10㎏以上も太ってしまいました。
松山には、ダウン症協会さん主催のストリートダンスの会はあるようで、先日問い合わせたのですが、うちはダウンちゃんではないため、残念ながらむずかしいようでした。
松山市近隣で、教えてくれるダンス教室か、サークル活動でもしている団体さんいませんかね?
情報を求めています。

Android携帯からの投稿