外泊。 | CAN友

CAN友

CAN友にようこそ。キャンとも。
38歳、乳がんと闘うブログです。
リンパ節転移34個。ステージ3c。

41歳、9月再発。
肺、肝臓、骨、その他リンパ節数十カ所多発転移してます。
43歳、7月永眠。
その記録です(最期のみ夫著)。

週末1泊だけしに帰宅しました^_^

車がないと、バスとJRを乗り継ぎます。駅から家が遠いのでこれまた大変。なんとかお昼にたどりつきました笑。
久々の我が家~
落ち着くな~
の前にリビング掃除‼️洗濯‼️
保育園に息子を迎えに行き、ついでに近所の子供も一緒に帰宅。男の子3人でギャーギャー遊んでる間に台所の片付け‼️
もう一踏ん張り掃除しようかな~けど、
体力が…( ̄▽ ̄)
 
今日からお義母さんが来てくれます。
夫は職場のバレーボールの大会で優勝したらしい。飲んで帰って来るはずなので、3人で外食にしよう~♪ 
 
✳︎入院中に身につけてようとしている技✳︎
かぎ針
{DA05B775-8689-4DE9-AEA8-F196C761A796:01}

✳︎放射線治療7回終了✳︎
副作用はこれといって無し。