土曜日。 | CAN友

CAN友

CAN友にようこそ。キャンとも。
38歳、乳がんと闘うブログです。
リンパ節転移34個。ステージ3c。

41歳、9月再発。
肺、肝臓、骨、その他リンパ節数十カ所多発転移してます。
43歳、7月永眠。
その記録です(最期のみ夫著)。

連休が多かったとのことで、土曜日も治療がありました。

外泊希望の人で午前中はいっぱい。私は午後からなので、午前中は近くのショッピングセンターに買い物へ行くことにしました^_^
朝は軽めに3000歩。買い物で7000歩。
消費カロリー数たったの213kcal( ̄▽ ̄)
まじか…。
 
入院している間に芸を身につけるべく、かぎ針と毛糸を購入。教えてくれるのは入院仲間の人です。
 
みたらし団子食べて~りんごにふりかけ、スープ買って~自由な生活を満喫中。 入院仲間の人たちもみんな良い人で、とにかく喋りまくり…。
 
でも夜息子とおしゃべりしてたら寂しくなりました。明日は来てくれるからいっぱいハグをしよう。
 
あ、治療はまぁまぁ腕も慣れてきました。
どうやらリハビリするのが良いみたいです。