オンリーワンコスメ。 | CAN友

CAN友

CAN友にようこそ。キャンとも。
38歳、乳がんと闘うブログです。
リンパ節転移34個。ステージ3c。

41歳、9月再発。
肺、肝臓、骨、その他リンパ節数十カ所多発転移してます。
43歳、7月永眠。
その記録です(最期のみ夫著)。

前から気になっていたオンリーワンコスメが、病院の近くにあることを発見し、行ってきました^_^

その名の通り、自分だけのオール無添加の化粧水と乳液、美容液を作ることができるんですよ~!
{0AAF6769-F201-465F-A649-461B2DB9DC0C:01}
 
{576F189B-7B32-4775-9CCB-3A40DA80284C:01}
 
{F3B7ED50-D979-4264-B09B-8D85AF943A2E:01}

お肌チェックをした後はそれぞれ3種類のエキスを選んで入れていきます!香も選べるんですが、ムスクにしました
カウンセリングをして、選んで、機械で撹拌され、出来上がりまで1時間ほど。帰ったら放射線ギリでした(^^;;
{81AC639F-BCAB-4803-8CE0-D90411A76D31:01}

出来ました~
保湿とシミ消しを重視した私のコスメです^_^
無添加なので、肌に本当に優しい。
1本2000円~でしたが、1500円にまけてもらいました笑
入院生活は何かと暇なので、お肌のお手入れもしとかなきゃ~。
あ、光センサー?でお肌のキメを見たのですが、ついでにボーズにした頭も見てみました笑。まだ禿げてるとこからは毛の気配無し…。お店の人も唖然として私を見て笑ってました。(もちろん了承を得ました)
 
{6D655E4D-AD8A-46C0-B7EA-312139D8DD7F:01}

完成した息子のマフラー
おそらく、チクチクすると言ってはめてくれないかと思います。今週末は運動会♪