きゅ~と! | なぎさんの「真・人生薔薇色計画」
2009年04月13日


さっそくですが昨日買ってきた獲物。

 スマイリーガールセット

うちのちいさい娘は服、少ないので滅多に出番がないです。
だってさあ、MSD用の服とか共用はいまいちサイズが合わないんですよ。
MDD用(アル・アジフのしかないですが・・・)は全体的にはいいけど胸元がきついし、ユノア用のもキツメだし。

この衣装はモデルがSDCだっただけあって比較的あってます。


なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090413_0

みのり はメイクがいまだに失敗したままなのでピントをずらして、

さらボンヤリさせてありますw

しかし、この時期にこの帽子はどうなの。

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090413_1
上と同じく。

あまりに可哀相なのでそろそろメイクをやり直したいです~。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090413_2
シューズがアル・アジフ用だったりしますw
これをみると、靴のサイズはMDD用がばっちり合いそうです。

MSD用は大きいの・・・。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090413_3

そしてオマケ!

出番が少ないんでね、やっておかないと忘れちゃいそうなので、またもアル・アジフのコスプレです。

髪にリボン付けてよりアルになりました。
なぎさん的にはMDDのアルよりはアルに近いと思うんだけどなあ。


あと、ニトロ+のキャラでは沙耶が好きなので出してくれないかなーとか密かに期待してます。


・・・肉の方では、出さないでよ?

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090413_4 SD/SD13 よりもポーズの自由度が高いです。
この娘は立たなくて苦労しましたがw