ボレロ。 | なぎさんの「真・人生薔薇色計画」
2009年04月14日

この衣装買ってよかった・・・。
と、心底思いました。
本日はこれです。

 ・ガーリッシュショートコートセット

うんうん、かわいいなあ~。
なぎさん、ボレロ大好き。もう、ホント好き!

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090414_0

「ボレロ」といいましたが、セット内容には「ショートコート」と書いてありました。

ショートコート。

コートなの?これ。


あと、銀色のルーズソックスは個人的にはありえないのでストッキングにしました。
あとは出番の少ないハイヒールで。


この衣装、本日はDDにてのとりあえずの撮影で、後日あらためてSD13ボディに着用で紹介したいと思います。

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090414_1
アニメティックアイ 新型Iタイプのあかねです。
ちょっとペールカラー過ぎないかい?

今までの縦アイと比べて形状が違うのでちょっとだけセットに手間取りました。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090414_2

おはるさんは、ルリ色。
・・・これはルリ色じゃないのでは?
買ってきた中では一番イマイチの色でした。

おはるさん に水色はダメだって呂蒙デフォルト・アイでわかってたはずなのに買ってきちゃったよ・・・。

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090414_3 ななみ は新色のスミレ。
一番期待していた色ですが、やっぱり一番いいんじゃないかと思います。
グラデーションもいいんですが、瞳孔部分の色が一番濃いのがいいんじゃないかと思います。