なぎさんのアフター。 | なぎさんの「真・人生薔薇色計画」

2009年04月12日


昨日言ったとおり、本日原宿すみかに突撃したのですが・・・・
やりました! やったよ~!! 欲しかったものは全部買えました!
いやあ今日も、アフターってことで「今回のアフターは参加した」ってことでOKですかね?
久しぶりにイベントに行かれてよかった・・・。一人さびしいイベントだけどね!w

さて、今回欲しかったものはこれ。
 ・ガーリッシュショートコートセット
 ・スマイリーガールセット
 ・アニメティックアイ Iタイプ。赤・青・紫

アイはダメじゃないかな~と思ったんですがすべて買えてよかった~。

でですね、17:30 頃に原宿すみかについて、19時ごろまでお店でクダ巻いてましたw
おねえさん方、仕事の邪魔してゴメンね~
それというのも、もう渋谷にも滅多に行かなくなりますので今回が(きっと)最後の原宿すみかなのです。
いや、別にイベントのときに行けばいいんですけどね。ただ、秋葉のほうが近いのにわざわざ原宿までは行かないよねえ。

結構顔なじみになってて、行くのが楽しかっただけに残念です。
今まで行ってる すみかの中では最も人当たりがよく、今日も
「なぎ(仮)さん、おひさしぶりです~」
なんて言ってくれたりして、行き甲斐があったんですよねえ。
お世話になったフルチョイスからほぼ一年、本当にありがとうありがとうございました。


なんて、こんなとこで言っても あそこのおねえさん方はこんな所を見ていないわけですがw


なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090412_0

さて。
本日連れて行ったのは、 こゆき です。
本日たまたま桜のセットの最終日とのことでちょっと混んでました。
しかもね、桜のセットだなんて思ってもいなくて、まったくあっていない衣装で行っちゃいました。
色だけはあってますが。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090412_1
相変わらずに白熱灯は気になりますが、それは仕方のないことですのでがんばります。

こゆき。
本日はみはる の 13ボディーです。
みはる の バングル(人用の指輪w)も付けっぱなしで行っちゃいました。

娘のために安いながらも本物の指輪を買ってくるあたり。
なぎさんてばイタイでしょう?w
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090412_2

こういう写真が自宅ブースでは撮れないので、機会を生かしたい。

が、失敗。
ピントあってないよぅ。



あの、雰囲気だけ見てください。

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090412_3
ここからはとりあえずWBをいじりました。
やっぱ赤すぎるのです。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090412_4
ちょっといじりすぎて緑が鮮やかすぎる気もしますが・・・。

RAWは自由度が高くて比較的楽です。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090412_5

結局、全ショット手前に物があるという鬱陶しさ。もうちょっと色々撮って来るべきでしたか。


余談ですが、DADのおねえさんに、

「なぎさん のとこ、ちっちゃい娘いましたよね?アレお勧めですよ!

アレ!」


と、イリヤのブルマを勧められたのですが、おねえさんごめん。

なぎさんは、SD系にブルセラ(間違い)ブルマは合わないと思うんですよ。

もちろん、イリヤには似合うと思いますが少なくともうちの みのり には無理です~。

なので、せっかくのお勧めをスルーしてきました。