タブリエ? | なぎさんの「真・人生薔薇色計画」
2009年04月11日 その2


ドルパ・アフター。
皆さん、非常に楽しそうでした~。いいなあ。
なぎさん は 2月のアイドールだったかドールショウも仕事の都合で参加できなかったので変なストレスがたまってきました。
いかん、いかんですよ・・・・。

なので、ホント仕方ないので明日は原宿すみかに残り物を見に行くついでに娘連れて行きます。
渋谷で仕事なのでついでです。

ちきしょう・・・、撮影してきてやる。ぐふぅぅ・・・!!;;


なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090411_6
さて、今月は服は買えないと言っておきながら、地味に買ってます。

最近は以前に買った衣装の撮影ばかりなので、たまには新しいのを着せてあげないとね。

チェリー・タブリエ+半袖ワンピース

春ワンピ です。ちょっと丈長めなの。

やっぱり、ワンピースかわいいなあ・・・。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090411_7
凛々しい ののか さん。

襟元が広いのとレースの飾りがかわいいです。

濃い緑は今までは買わなかった色であります。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090411_8

タブリエ(?)を着用。

・・・タブリエってなに? エプロンじゃないの?
服関係の専門用語、なんだかよくわからないです。

それはそれとしてかわいいです。


ワンピースの上に重ね着するのダイスキー!

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090411_9 ののか さんはS胸ボディなのでぺったん娘です。

さて、大分暖かく(暑く)なってきたのでそろそろ大好きなサマー・ワンピースも解禁かなあ。