少女は変わる。 | なぎさんの「真・人生薔薇色計画」
2009年04月11日

本日は京都ドルパのアフターイベントですね。
なぎさんもですね、欲しい服があったので参戦予定だったのですが急な異動とそれに伴うシフト(365日稼動の会社の社内システム系業務なので休日の出勤もありなの・・・)の変更で仕事にされてしまいました。くすん。
行かれる方、がんばってくださいね~

さて、本日は さんごさん の遍歴など。

なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090411_0
今現在。
ツン好きなので、こんな風になりました。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090411_1
伏目も好きなので、基本的にはこんなアングルでとることが多いです。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090411_2
ナナ・スウィートドリームに近いヘッドなんですが、っていうか基本的に同じヘッドのバリエーション(?)なんですが印象は違うと思います。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090411_3
一つずつカスタムを戻していってみます。

これは最初に開眼して、仮メイクをしてみた状態です。
悪くはなかったんですが、あまりに黒目がちになったものでもっと開眼して現在に至ります。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090411_4
開眼してない状態です。ノーマルの旧5番ヘッドです。美白スキンなんですがこの写真ではそんなに違和感はないです。
うちに来た状態があまりにすごかったので取り急ぎメイクした状態です。
なぎさんの「真・人生薔薇色計画」-090411_5 で、これが来た状態。

いや、ね。
この娘、確かにオマケでしたよ。すわりっこボディの。
オマケに来たヘッドで、しかもなぎさんもへっぽこで、こんな事言えた立場ではないのは重々承知の上なんですが・・・・。

ひどすぎますw