急いでる時のレトルト&冷食は神よね | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


【公式】padou - Quality Goods For Your Life

 





まーた色々やってたらこんな時間だぁガーン

午前中にブログ更新しときたいのにな~。


昨日は長男の卓球の大会で1日終わりました卓球

豪雨の中での送迎はきつーい!!


今回の会場は去年出来たばかりの新施設だったから、アリーナの空調もしっかり整備されてて嬉しかったラブ


でも駐車場代がかかるなんてーえーん

800円サヨナラー👋





6/24 男子高校生弁当





ハンバーグ&ヒレカツ弁当ですキラキラ



長男から

『友達に勉強誘われたから30分早く出る』

って朝告げられて…

いきなりまじかー!!と思いつつ『勉強』ってワードが出ると文句も言えない真顔


でも朝の30分はほんとに大きいもやもや



今日はファミマのチーズインハンバーグと業務スーパーのヒレカツに助けていただきましたグッ


昨日の夜副菜の下準備もしといて良かったよ~…


時間ないってのにカニさんは作らないと!!って謎の使命感笑い泣き



なんとか間に合って6:30に長男出発しましたバイバイ








明日から期末考査でお弁当も数日間はいらない予定なんだけど、

前回の中間考査の時に結局お弁当ありだったから期待しないでいよう…無気力


あっという間に夏休みになっちゃいそう





イベントバナー