今日から定期考査!!そしてついに…!! | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 




長男は今日から定期考査のため、お弁当は数日お休みですラブ


数日間は早朝からお弁当作らなくていいのキラキラ

やったー🙌


でも前の中間考査の時に

午後から部活だ勉強だと言い始めて結局お弁当作ったから、期待しないで身構えとこ…えー




ってことで今日は長女のいつかのお弁当お弁当




お弁当詰めてて気付いたんだけど、野菜が葉っぱとトマトしかなかったガーン


長男の野菜嫌いの影響が長女のお弁当にまで…笑い泣き

長女は野菜もしっかり食べるから…ごめんね野菜なくて🙏







最近モテ期が訪れた長男なんですが、なんと彼女ができたそうでラブ


しかもね、先輩なんだっておいで

人生初の彼女が年上かぁラブ


長男はわりとおバカな性格?抜けてるところあるから、年上の女の子にグイグイ引っ張ってもらうのが良さそうキラキラ


もう少ししたら夏休みだし、きっと楽しい夏休みになるんだろうなぁ照れ






イベントバナー