チュモッパ&ヤンニョムチキンで韓国弁当 | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


 

イベントバナー





おはようございます傘


うちの地域もついに梅雨入りです!

朝から雨風がすごーい魂


ちょっと肌寒いし、羽毛布団まだ片付けない方がよかったかなガーン






6/21 男子高校生弁当





チュモッパ&ヤンニョムチキン弁当ですキラキラ



大好きなチュモッパラブ

沢庵ととびこ入れてないからチュモッパ風だね。

長男は沢庵ダメなの。漬物全般NG


長男仕様に沢庵の代わりにカニカマとチーズを入れましたルンルン


見映えのために角切りチーズにしたのに、ご飯がまだ温かくて溶けちゃった笑い泣き


久しぶりに小さい丸いおにぎり作ったけど、丸いだけでなんでこんなに可愛いんだろうラブ

保育園の時のお弁当思い出しちゃう📛



ヤンニョムチキンも大好きでいつかお弁当に入れようと思ってたの照れ


ヤンニョムソースって毎回味が決まらないから今回は市販のヤンニョムソース気づき


味見したらなかなかの辛さでびっくり!

長男辛いの大好きだけど、お弁当にはちょいと辛すぎたかな?アセアセ



ま、いっか!!



品数はいつもの通り少なすぎるけど、憧れだった韓国弁当が作れて満足~照れ







あっという間に金曜日になりました爆笑

今週の長男のお弁当も終わり!がんばった!!


土日は大会あるけど、コンビニにお世話になっちゃおう口笛



お疲れ様でした~飛び出すハート




【公式】padou - Quality Goods For Your Life