身体に良さそうなお弁当になったかな? | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


ALL HEARTS MALL

 


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 




こんにちは太陽



今日も暑かったですねーアセアセ


今週のお弁当も明日でラスト!!

頑張っていきましょルンルン





6/20 男子高校生弁当





鶏むね肉のごま衣焼きですキラキラ



白ごまを間違えて2袋も買ってしまってたので、今日は白ごまの大量消費~ウインク


焼いてるとごまの香ばしい匂いが…よだれ


食感はもちろん、この香ばしさが堪らなく好きでラブ

ごまが沢山あったらよく作ってますルンルン



そしてこのスマートなゆで卵!!


クックパッドで作り方発見したんだけど、場所とらなくて詰めやすい気づき


ハムエッグと形は変わらないかもだけど、この見た目の綺麗さに惹かれてしまって…ラブ


綺麗に作れて満足満足~照れ







そして今日も黒米さん🍚


ちゃり弁当の紫担当ですねグッ

やっぱ黒米にするとお弁当華やかになるな~照れ


ずっと揚げ物続いてたから黒米&ごまで今日は健康的?身体に良いお弁当にしましたキラキラ



野菜ほぼないけどっ!!笑




あ…あるよ!!隅っこに野菜いるよー!!





よーし、明日も頑張りましょ~爆笑






【公式】padou - Quality Goods For Your Life