冷凍むきエビでかいでかい詐欺 | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 




昨日の大雨大丈夫でしたか?傘


昨日は電車が夕方から計画運休になるってことで、長男の高校は12時に休校になりましたアセアセ


休校になったのはいいとして、めちゃめちゃ雨量凄い時間なのにどうやって帰れとっ!?ガーン


高校は最寄り駅まで徒歩15分。

すでに道路はあちこち冠水状態。

雨量51ミリって…ネガティブ


きっと夕方じゃなくてもう運転見合わせになりそうだなと思い、お迎えを決意しました。


長男には頑張って駅まで歩いてもらい合流グッ


いやーー怖かったぁぁ驚き

高校は隣の市にあるんだけど、こんなにも道路事情が違うなんてアセアセ


ほんとに冠水冠水で通行止めになってたり、歩道と道路の境もわからなくて心臓バクバクガーン


いつもは車で片道30分程なんだけど1時間はかかったかな?

12時過ぎに家出て帰ってきたのが15時前でした無気力


長男は15時過ぎにお弁当食べてましたにっこり

もうおやつだね笑


いやでもお迎え行って正解でした!

駅に着いた時にはもう運転見合わせで電車ストップ!


私がお迎え行ける状態で良かったーアセアセ




話が長くなってしまいすみませんてへぺろ








6/19 男子高校生弁当





ミニとんかつ弁当ですキラキラ



ミニとんかつは業務スーパーのもので、初めて買ってみました!


なかなかの大きさで衣詐欺でもなく、美味しかったラブ


でもね…切るのすっかり忘れちゃったの笑い泣き


長男よ、ガブッとワイルドにお食べ~!!



くるくるウインナーは定番化しつつありますルンルン

これ入ってると嬉しいみたい🙌まだまだ子供ねー笑



ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


またまた冷凍むきエビの詐欺に引っ掛かってしまいました!!


これはいつものより大きそう!って買ってもやっぱり1/3になっちゃうよねえー


トースターで焼いたらみるみる縮むプラ板か!ってくらい縮んじゃうんだから~もやもや


わかっていてもついつい買っちゃう笑

買う時は少し期待込めちゃうのよおいで


で、結局騙されちゃうんだよねー笑い泣き


この詐欺だけはどうしても引っ掛かっちゃう笑い