ついに炊飯器壊れちゃったよー!!! | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)







数日前から様子がおかしかった炊飯器、、、



壊れました。




毎回炊飯後に炊飯器の蓋が開かないから始まり、

保温や取消のボタンを押すと

コッコッコッコッコッ

ていう今まで聞いたことない音も鳴り…


そして今日はついにご飯がべちゃべちゃにガーン

お粥ですか?ってくらい柔らかかった




午前中に炊飯器を買った電化屋さん(父の知り合い)に電話して聞いたら、


ご飯がべちゃべちゃになったらもうダメ。


との事…真顔



まさか数日でダメになるなんてー!

もう新しい炊飯器買うことになりましたえーん


5月は出費も激しいから

最低限の機能がある低価格のにしたよ…💸

色んな機能あっても結局炊飯モードしか使わなかったからいいよね笑


↓↓ちなみにこちらを注文キラキラ

 



そんなことが今朝あって、今日はお弁当作れませんでした昇天

長男にはごめんなさいして1000円渡しました昇天




いや、急いでパスタを作ったんだよ?
でもパニック状態で作ったもんだから
塩分量おかしいことになってて
殺人パスタが出来上がっちゃったの😂




すっぽん小町

 



ALL HEARTS MALL