散々な目にあったので、今日は気合い入れたよ! | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 





おはようございます太陽



昨日の大雨&風、大変でしたねガーン

長男は部活中止になり早めの帰宅でした!


18時過ぎには電車も運休してしまって、部活やってたら足止め食らうところでしたアセアセ

学校の判断ナイス!!






5/29 男子高校生弁当







照り焼きチキン弁当です~キラキラ



昨日の炊飯器事件でお弁当作れなかったから、今日は気合い入りましたよー!!



Tik Tokで見つけた、ちくわの編み編みラブラブ

難しそうに見えて簡単だったー爆笑

可愛いしちょっと洒落たお弁当になるからリピ決定!


くるくる玉子焼きはカニカマとねぎルンルン

前作ったチーズ入りの方がうずまきになってて可愛いかな口笛


いんげんはカレーパウダーで炒めたけど、長男食べるだろうか…。











今日の夕方に炊飯器が届く予定だったのですが、昨日の悪天候の影響で明日に延びてしまいましたえーん


エディオンやヤマダ電機行って買えば早いんですけどね…。

父のお付き合いだから仕方ない照れ

(父の知り合いの電気屋さんで注文してます)



明日もお弁当はレトルトパックご飯使わなきゃ!

今日の夕飯は麺類にしようかなニコニコ






イベントバナー