くるくる玉子焼きに挑戦~! | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


ALL HEARTS MALL

 





おはようございます太陽




炊飯器はいまだに朝だけ開きません照れ

一回開けばその後は問題ないんだけどなーアセアセ







5/27 男子高校生弁当







ビビンバ丼です~キラキラ



具材の下には海苔を散らしてあります。

お弁当だからにんにくは控えめにグッ



長男が食べたいって言ってたから作ったけど、

ビビンバなら野菜食べるのかな昇天

これで野菜食べるなら一生ビビンバにしたい…w









いつも料亭のような綺麗なお弁当を作ってる方(ゆんたまさん)がいましてラブ


飾り切りとかは私の技術じゃ無理なんだけど、いろんなお弁当見てたらくるくるな玉子焼きを見つけて!


これは可愛いー!!もしかしたら作れるかも!!

と思い今日のお弁当で挑戦してみましたラブ








何かが違ーう。


くるくるはしたけど、ゆんたまさんの玉子焼きはもっとくるくるが綺麗飛び出すハート


挑戦する前に綺麗な作り方をお聞きすれば良かったえーん




またリベンジします!!おねがい






大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



すっぽん小町

 



【公式】padou - Quality Goods For Your Life