炊飯器の嫌がらせはまだまだ続きそう | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


ALL HEARTS MALL

 





5/24 男子高校生弁当








鶏チャーシュー丼キラキラ



昨日仕込んどいた鶏チャーシュー

味も染み染みでしっとり出来て満足ですラブ



鶏むね肉で作ったけど柔らかく出来て良かった飛び出すハート



今日も業務スーパーのプチ大福を…ルンルン

長男に好評ですよだれ











今日も炊飯器開かなくて焦りました!

昨日の夜までは無事に開閉出来てたのに…魂





朝だけ開かないシステムになったのかな!!





朝の忙しい時間にだけ開かないなんて…

完全に炊飯器に弄ばれてる…もやもや





ちょっと様子見てダメなら修理出そう…ネガティブ





イベントバナー