今日のお弁当は失敗だー! | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 





おはようございます傘





長男が家を出た時はめっちゃ本降りだったのに

2時間後には晴天太陽


長男かわいそうに…昇天




昨日制服の夏服が代引きで届きましたー!



スラックスとポロシャツ2枚だけなのに



¥27,130-



私立は恐ろしい…魂が抜ける






5/20 男子高校生弁当







シーフードミックスで海鮮炒飯にしましたキラキラ



炒飯なんて久しぶりで大失敗!!

パラパラにならず…無気力魂

スプーンはいらないねw



海鮮だから赤ウインナーをカニにしよう!

って作ったけど、君カニじゃないね笑い泣き




今週もがんばろっ!爆笑