お弁当、芝生生えてたってさ。 | オシャレに作れない男子高校生弁当

オシャレに作れない男子高校生弁当

高校1年生長男のお弁当メイン!
偏食気味で野菜少なめ肉類多め弁当(´・ω・`)
お弁当作り苦手だけどがんばろー!
長女は17歳社会人(ADHD持ち)
私はシンママASD持ちでアタフタ生きてます!よろしくねっ(°∀°)


すっぽん小町

 






おはようございます太陽




今日は28℃になるそうで…無気力

暑い時期はキライです魂





5/21 男子高校生弁当







豚肉とパプリカのオイスターソース炒めキラキラ



保冷剤代わりにどうかな~?と思って、

業務スーパーのプチ大福シリーズ入れてみました照れ



長男はこのシリーズのチョコ大福が大好きなんだけど、お弁当に入れるのはみたらしもちっこルンルン

自然解凍は便利ですね!



ほんとはミニ三色団子が欲しかったけど売り切れえーん











昨日のお弁当、長男からちょっと量少ないって言われましたニヤリ

わかってる、私も作り終わってそう思ってたw




で!


ヒレカツの下に千切りきゃべつ敷いてたのね。
↓↓↓

これが気にくわなかったそうで、




『なんか今日の弁当、芝生生えてたわ』


『草原はいらない』




ってブーブー言ってきて笑い泣き
芝生…草原って…w


そんな表現されたら文句言われても笑っちゃうよね笑い泣き


フリルレタスをずっと『草』って言ってたw🌿




偏食で野菜少なくしてるんだから文句言うんじゃないよっ物申す


って事で今日のお弁当は気持ち野菜多めにしときました口笛